まりヤンぬ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





おらにゃー


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





おらおらにゃー



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





沢山殴られちゃいました( ´ ▽ ` )ノてへぺろ



マジすか学園最終回のときの
撮影の休憩中に撮った写メ。



実はわたし、
お嬢様役でださせていただいた

アリスインデッドリースクールの役を決める面接みたいな面談みたいな時に


ヤンキー役やりたいです。( ´ ▽ ` )ノ


って言って、



大丈夫?おっきい声だせる?

ちょっと


ふざけんなゴラァァ


って言ってみて(^^)


と言われたのでやってみたら



めちゃめちゃヤンキーすぎて、


お、おぉ。。Σ(゚д゚lll)


ってなりました!
じぶんでも怖くて(^^)

その話をヤンキーの紅島役を演じた斎藤夢愛ちゃんに話したら

やってみて!

といわれたので駅のホームで


『ふざけんなゴラアァ!』


ってやったら

沢山のかたが大注目して
ちょっとした事件みたいになりました。笑



そのあと、そのキャラを


努力しないで出世する方法の
天然演出助手役のみゅうで
ちょっと混ぜてみたら



ファンが減るからやめてヽ(;▽;)ノ



と言われたので




まりヤンぬ



お蔵入り(´・_・`)




いつか皆さんにみてもらいたいなぁぁ


みちゃがまりやんぬTシャツ着てくれたドキドキドキドキ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






みちゃかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*