『おはようバカ』『おはようございますゴリラ』 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




バカじゃないよっ
パカだよっ!



てんてんがまるになるだけで
こんなに愛くるしくなります得意げ



今日はbay FM ON8
柱NIGHT!with AKB48にゲスト出演させていただきましたあ~っヘッドフォン





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





みなさん


聞いてくれたかなかなっ?耳


DJのんてぃ~さまヘッドフォン率いる




今日のメンバーはキラキラ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





チームKのみちゃこと野中美郷ちゃんにゃー


チームBのしほりんこと鈴木紫帆里ちゃんわんわん



そしてわたし


チームBの鈴木まりやわんわん

でした(^O^)/




韓国海兵隊メンバーですよお~船




海兵隊といったらのんてぃ~さんは
第一弾で行かれたとゆうことで
海兵隊初期メン!船




全てにおいて先輩ぽのっくです(^^)音符





今日のお題は


大好きなメンバーについて



わたしが大好きなメンバーとして
名前を叫ばせていただいたメンバーは







秋元才加ちゃんっ!!ドキドキ





題名はわたしと才加ちゃんのいつもの挨拶ニコニコ


生放送前にさやかちゃんに電話携帯したら


『おう!バカ』

『お疲れ様です!ゴリラ!』

『ゴリラの電話だよお』

っていつも通りでした得意げ(笑)


さやかちゃんはこの挨拶がしっくり来ててマイムーブなんだってブタ音符嬉しいなラブラブ



結構前から仲良くしてくれて話しかけてくれる才加ちゃんが大好きですラブラブ



そのきっかけになったのは

小林香菜ちゃんドキドキ


香菜ちゃんにも相当お世話になってるよ目



かなちゃんは私になくてはならない存在ですにゃーラブラブ



みんな大好きです( ´ ▽ ` )ノドキドキ



それでは



世界中のみんな、

おやぽのっくドキドキ星空