しあわせ! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



みなさん、びっくりするくらい沢山のコメントありがとうございますドキドキ


帰ってから全部読ませていただきましたキラキラ


そして、昨日はチームB公演のあと


晴れ秋元才加ちゃん
晴れ小林香菜ちゃん
晴れ松原夏海ちゃん


がサプライズ雷



わたしと近野莉菜ちゃんのお誕生日を祝ってくれましたケーキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






花火つきケーキが急にでてきたのっ!!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




お皿に名前もかいてあって…素敵ラブラブ!キラキラキラキラ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




こおゆうの初めてだったから
本当に嬉しくて仕方ないショック!ドキドキ


ありがとうございますラブラブ!


さて、ここからは公演のお話!


この日研究生とはるきゃんに1番最初に朝会ったら晴れ


オメデトー!


ってゆってくれた( ´ ▽ ` )ノ



楽屋で本番前…


なっちさんとゆかちゃんがクラッカーをいきなりならして
おめでとー!ってゆってくれましたニコニコラブラブ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




クラッカーのおときこえたとき
どこかで風船割れたのかとおもって
びっくりしました( ´ ▽ ` )ノ笑


クラッカーにかこまれてしあわせ~

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





そして、公演中ファンのみなさんがおめでとうを沢山ゆってくれて、

メンバーもゆってくれて、


この日のMCでは


ユニット明けMCでなっちさんがお昼もおやつもおめでとうをゆってからのお題をいってくれて、




中盤3曲のあとのMCは

お昼はわたしの好きなことをやってくれるってゆったので



ドキドキだるまさんがころんだドキドキやりたい!


ってゆったらやらせてくれました
楽しくてずっとわらってて!




おやつはなぜか、



電車まりやんぬ山手線ゲーム電車



まりやんぬの紹介をみんながしてくれたの\(^o^)/笑


バカとかいろいろゆわれたけど
なんかすごくいっぱい笑った!
ありがとう



楽屋でもいろいろずっとネタにしてくれてて
メンバー愛を感じたラブラブ



アンコールもファンのみなさんが
お昼もおやつもまりやんぬコール

ありがとうございます


公演終わったら
シンディさんに会ったーラブラブ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





野呂さんが
今日お誕生日でしょ?おめでとう!
ってゆってくれましたドキドキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




わたし研究生のときから野呂さんに優しくしてもらって
野呂さんだいすきなんです(^o^)ラブラブ


ON8のときはいえなかったけど、
今日は大好きっていえた\(^o^)/ドキドキ



大堀恵さんもお誕生日おめでとうってゆってくれました!きゅんガーンドキドキってしましたよお~



メンバーからメールや電話もらって
ブログにもかいてくれて


家に帰ったらケーキもあって

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





かなちゃんからプレゼントもらって


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





この前お友達からもプレゼントもらって

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




幸せなお誕生日でした\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



今までで1番印象に残ったお誕生日だった!ドキドキ




幸せでした~ありがとうございましたドキドキ