AKB48ヒストリー | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



photo:01




集英社さんから発売中でございます!!

わたしもう読み終わってしまいましたが、
涙がいっぱいでました(´・_・`)


わたしが応援してた時のAKB48


わたしが入ってからのAKB48


これからのAKB48


いろんなエピソードがたくさんつまった一冊になってます( ´ ▽ ` )

photo:02



プリクラは彩ニングガールズクローバー

きのうの
ももちゃんぴんドキドキ
好評で嬉しいですドキドキ


ももちゃんぴんは中学のときからの親友のおうちのももちゃんぴんです!



ほかにも

ニャン太
よくなる

もいるんだよ\(^o^)/


またももちゃんぴんの画像載せますドキドキ


photo:05