さきことこもりと高速ベロと | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



きのうは撮影でしたっ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定



AKB48のメンバーとかスタッフさんにひさびさにあったら
嬉しくてテンションたかくなっちゃった!笑




同じチームBの小森とニコニコ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






小森同期だし、チームBでも特になかよしなんですラブラブ!






帰ろうとしたら…








鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





さえちゃ~んラブラブ!



みんな大好きさえちゃんがいました( ´ ▽ ` )ドキドキ


さえちゃんから高速べろされちゃったよ目



さいたまスーパーアリーナで
こばやしかなちゃんと
葛西臨海公園で
まついさきこちゃんと
イジリー岡田さんの高速ベロをくらったときは







恐くて((((;゚Д゚)))))))ガクブル
だったけど、



さえちゃんの高速ベロは
嫌じゃない。笑



※イジリー岡田さんのことが嫌いとゆうわけではありません。いつもお世話になっております。ありがとうございます。





未だにわたしの携帯の待ち受けドキドキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




シンガポールのときの合格


さえちゃん安定◎



おわったあとは咲子とごはんナイフとフォーク




しゃぶしゃぶたべながらいっぱいおはなししましたブタ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





さきことごはんとか
プライベートで会うのがひさびさすぎて
会話とまらなかった!








つぎメンバーにあえるのはいつかな~?


明日!
3月27日は『アイガク!』
公開生放送です!

深川ギャザリア木場オープンスタジオです!( ´ ▽ ` )ノ

サソリもたべちゃう、
田井中まりあちゃんもいますよんドキドキ