まりやんぬです | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



きのうはチームB公演でした\(^o^)/


photo:01




きのうともーみちゃんちのミルクさんとゆう

ポメラニアンとチワワのハーフ犬さんがいたよドキドキ

写メとるの忘れちゃったあショック!

きのうもわりとひさびさの公演!


きのうは研究生から
わかにゃんとみゆみゆが出演してくれたんだけど、

ハイタッチのとき1人のひとから


「わかにゃ~んラブラブ


ってゆわれたよ(´・_・`)

kwsk!


わたしは


まりやんぬですよおー!

photo:03




まあ、人数多いとこういうこともありますよね(^^)

音譜



かなちゃーん


photo:02






かなちゃんどうして顔隠しちゃうのー

すきやねーんっリボン