*あくしゅ* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

家につきました~家


半身浴なうです温泉


今日は握手会ほんとに楽しかった(´^ω^`)



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-DVC00986.jpg

みちゃと智ちゃんカメララブラブ


推しメンと握手できたかな?笑


コメントに握手のこととか書いてくれてて全部読みましたキラキラ

ありがとうニコニコラブラブ


ワンピースどこの?

って質問があったので答えますビックリマーク


リボンByeByeリボンです!


リボンdazlinリボンのインナー着てるよにゃー


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100920204207.jpg




これからさきことの電話するニコニコ携帯ドキドキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100920193431.jpg



晴れ私達が電話切るとき晴れ

ま『それじゃあ…そろそろ寝よっか!』

さ『うん!』

ま『じゃあ、またね!』

さ『うん、またねっ』

ま『バイバーイ』

さ『バイバーイ』

ま『バイバーイ』

さ『バイバーイ(笑)』

ま『ねぇ、私達いっつもこうなるよね(笑)』

さ『ねっ!カップルかパーってね(笑)』

ま『じゃあ、きろっか』

さ『あっじゃあさ、せーので切ろ!』

ま『わかった!お互い絶対せーのできろうね!』

さ『うん、』

まさ『せーのっ』


(どっちも切らない)


ま『切るっていったじゃんニコニコ笑』

さ『いいよ!まりやんぬ切ってニコニコ

ま『さきこが切ってよニコニコ

さ『まりやが切ってニコニコ


ま『わかった!また明日ね』

さ『うん!バイバイ』


まさ『なんか寂しいね~しょぼん

ま『もうちょっとしゃべろっかドキドキ

さ『うん話そドキドキ



こうして長電話になる(・∀・)ドキドキ


らぶらぶカップルかニコニコパー


今日のお誕生日さんニコニコドキドキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100920232638.jpg



日付かわっちゃってごめんなさいですショック!あせる




でわ、また明日ね星空キラキラ

おやすみなさい(´^ω^`)