*わたし、まだ中学生* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

こんばんわ星空キラキラ


最近よく中学生に間違えられて
びっくりしてます温泉


鈴木まりやです雪



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100906182752.jpg



ちなみに今度の舞台『アリスインデッドリースクール』では


な、なんと……


最年少の中学1年生役雷


なんです(´・∀・`)ビックリマーク


わたし、ホントは中学生なのかもしれぬ(´・ω・`)


だってあんまり中学生の頃の記憶ないもの(・∀・)くもり



そんな中学1年生役をする舞台の

チューリップ赤宣伝活動チューリップ赤をしに、


明日はテレビ番組の収録にいってまいります雷


ドキドキ


ちなみに今日は久しぶりに公演にでたよ\(^^)/


めさめさたのしーラブラブ!



今日のおべんとはしゃぶしゃぶだぁードキドキナイフとフォーク




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100906183318.jpg




本番前はまぁちゃんとにゃーリボン



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100906182718.jpg




お人形みたいにかわゆいドキドキまぁちゃんは
まりやんぬブログ読んでくれてるんだってラブラブ!ドキドキ



ちなみにブログ登場は2かいめだよおニコニコ



もっともっといろんなメンバーが登場するブログにしたいです\(^o^)/


質問の回答の続きもしなきゃねニコニコ


最後は今日のお誕生日さんっニコニコ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-CA380073.jpg




今日は全部ママやんぬが書きましたヒヨコキラキラ


ママやんぬの性格が字にあらわれてますですニコニコ


みなさんお誕生日教えてくれてありがとうございますキラキラ


なるべく早めに教えてくれると嬉しいですニコニコドキドキ


でわ、また明日ねっにゃー音符


おやすみなさきこぐぅぐぅ