*大阪さいこ~う* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


日付がかわって昨日は大阪なんばHatchリボンでライブでした(´^ω^`)ハート





大阪の盛り上がりハンパないラブラブ!





きゃー!!!!!!




ってかんじですニコニコ




大阪最高ハート




2回あっというまに終わっちゃいましたしょぼん




大阪めっちゃすきやねんラブラブ!



みんなでやった、
こまねちは忘れないよしょぼんラブラブ




差し入れもね、
大阪で有名なアイスラブラブ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100819130441.jpg



ゆかちゃんがこのアイスについて熱く語ってくれたんですが、


ライブの熱気で全てふっとびましたラブラブ!



たしか簡単に表すと



アイスは有名で人気者でウマウマでウハウハラブラブ!




みたいなかんじですニコニコ



まぁちゃんが一緒にうつってくれましたハート



『まりやんぬのブログみてるよニコニコブックマークしてるよ~にゃー


ってゆってくれて
まぁちゃんカワイイ…ラブラブ!





惚れてまうーしょぼんドキドキ




ライブが終わって新幹線でもいろいろいただいたよニコニコナイフとフォーク



今日はたべすぎや~あせる




明日からは気をつけなきゃあせる



次のツアーに備えてナイフとフォークべーっだ!



おいしいものいっぱいだよラブラブ!





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100819212930.jpg






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100819213114.jpg







腹ぺこあおむしな
わたしたちのために
スタッフさんが
新幹線新幹線時間ないなか
買ってきてくれたのしょぼんドキドキ





ありがたや~
ありがたや~





幸せすぎるクローバー





新幹線新幹線ではライブの興奮がおさまらないわたしたち……





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100819212611.jpg







少し寝て起きたら
逆に目がさえてしまって目キラキラ






こんな遊びをしましたにゃー








鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100819230300.jpg






結果は1対1でひきわけ雷




他にもモノボケや


そっきょう演技などなど


いろいろ遊びましたさハート





楽しい大阪でした\(^o^)/





途中でいいともビックリマークさんから電話かかってきて




いいとも~ビックリマークってゆったよ(´^ω^`)




明日の笑っていいともビックリマーク
テレフォンショッキング出演しますにゃードキドキ




みてください(´・∀・`)ひらめき電球



大阪~音符