ママと僕たち❤️❤️❤️ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ママと僕たち❤️❤️❤️

{175434CF-5046-4CF5-BCEB-105315264484}

#ママと僕たち#20公演#無事に#完走出来ました😂🎉✨#大好きな台詞、歌詞、シーンが沢山の愛おしい作品でした💖

#babys#面白くて#可愛いかった😂✨
#今井ゆうぞうお兄さんの#ママ僕キャラ最高😁w
#デーモン閣下#慈愛に満ちた#歌声に毎回酔いしれさせていただき贅沢でした😍✨
#上地春奈ちゃん#小野川晶ちゃん#会えなくてもう寂しいよw大好き〜😘💕
#バブーズJr.のみんな頼もしかった😆✨
#スタッフの皆様#優しくて温かくて#素敵でした💛

#ご覧下さいました#お客様💕
愛情いっぱいに一緒に舞台を作って下さって#本当にありがとうございました😂💚

#作・演出の#村上大樹さん#愛情溢れる演出でまた新たな景色を見せて下さって大感謝です😍✨

セリフと演出を忘れ自由に舞台に立つ強者#佐藤貴史兄やんw
どんなにスベろうとも果敢に新ネタを用意する#内藤大希くんw
人間以外の役はお任せあれの#千代田信一おじさんw

も、ありがとうございましたw

#4日間#ムネくんを面倒みてくれた藤倉マネージャーにも感謝の気持ちでいっぱいです😂✨

#そして、、、#3歳半にして
#5回も#ママ僕を#観劇してくれた#ムネくん😍‼️‼️‼️

#約1ヶ月間#いっぱい頑張ってくれて😭✨#応援してくれてありがとうぅぅ😂❤️❤️❤️

#一緒に#乗り越えられて#強くなれたね💛💛💛

#あ、パパもありがと〜💖w
って、とって付けた感じになっちゃったけど😁