充実の濃い〜い1日❤︎ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

充実の濃い〜い1日❤︎

深読みご覧いただけました皆様❤︎
ありがとうございました~❤︎
{2E22DBEB-AC45-41A5-A4C8-7800E4FE548C}

出演者の皆様❤︎
ありがとうございました~❤︎
{F0BA999F-62C6-49FC-A703-BECB3B5F7EBA}
美里ちゃんが観てくれてて
「面白かったよ~❤︎」と
即メールをくれて嬉しかった~❤︎

昨日の美里ちゃん出演の
アド街は今日の夜見よっと❤︎

お友達のジョニーさんも
見てくれてて
テレビ画面を写メして送ってくれました❤︎
{2CF14925-92F7-4ED8-8574-1B8F8BF37349}

嬉しい~❤︎
{CA663F94-46AD-4EE7-8D53-A89E5583E127}

ちなみにジョニーさんって
こんな人~(笑)
{0885F818-9EF4-4C99-9013-77E0691D1D82}

見た目は怖いんだけど(笑)
出産後すぐに
同郷(大分)で親友の嘉風関と一緒に
ムネくんに会いに来てくれたり
いつもすっごく優しいおじさんです❤︎
{7BF91DFC-6DD7-40DA-B31A-2457D69E2A03}

先日も
「午後まり3年間お疲れ様❤︎」と

松川のうなぎを
ご馳走してくれました❤︎
{50F845B5-8BAA-42E4-AB2E-60F61FD2DBD8}
ジョニーさんとお友達の
松川の三田専務さんと❤︎

渋谷駅渋谷東急東横店西館の9階❤︎
{D815FA67-090A-4965-A09B-272B25AFE844}

ででんっっっ❤︎
{002BF20D-D9E9-4825-9C98-71F1CB6E119B}

白焼きも~❤︎
{5A87BBC1-9007-46E0-AE06-CDE9A8659D99}

肝も~❤︎
{2AE972CA-7A2D-45F5-9184-43ECCCBF7D8B}

美味しかった~❤︎ヽ(゜▽、゜)ノ


ムネくんも
ラグビーで鍛えまくりのジョニーさんに
遠慮なく激しく甘えまくり~❤︎
{2A66F3CF-FDD6-41B7-B94C-63C01CE4B517}

楽しそうな2人(笑)
{3176E414-DE29-4956-97C1-92F841A0AFB8}

ムネくんが撮影した2人(笑)
{389B5B45-BDEC-4346-AFCD-655FB8FEBA8C}

お店にサインを書かせていただきました❤︎
{473174EE-E513-4C34-BB1A-6841D63C8140}

ジョニーさんのお友達のお店にも❤︎笑
{0221EE5F-4871-485F-A9B4-81AE86217554}

よく午後まりを聴いてくれてて
私の努力してた所を全部汲み取って
沢山嬉しい言葉をかけてくれて
本当に嬉しかったよ~(´▽`。)❤︎❤︎❤︎

きちんと見守ってくれる友達がいるのは
本当に心強いです❤︎

ジョニーさんありがとう!!


昨日の話しに戻りまして♪

深読みの衣装は
珍しくワンピースでした❤︎
{BE52B0A0-B4EE-422A-BDDB-B3A9C397327C}

{3A5D096C-4953-4CC8-9B57-D9F8E33EFCFB}

生放送後は一旦お家に帰って
ムネくんと再び出発!!

まだ発表出来ないのですが
ムネくんとムフフ❤︎な
撮影を沢山しました( ´艸`)❤︎
{B883348F-F818-4475-BD48-B20E9DA484EC}

桜の花びらの絨毯❤︎
風に花びらが舞い散り
この時季限定の
スペシャルな撮影が出来ました❤︎
{D14F69B5-31A4-4AF3-9232-A426C87D35A4}

昨日はお日様キラキラで
風も心地よく吹いて最高でした❤︎
{946BE040-7138-4F34-BCA7-97B61C207D04}

枝で土にお絵描きもしたり❤︎
{6026117C-9B0B-4D84-8C87-498F61347168}
公園のトイレでも
上手にう○ち出来て♪笑
無事に撮影終了~❤︎

撮影終了後は
ヘアメイク棚ちゃんとライター黒ちゃんと
渋谷のパンダてま遅めのランチ❤︎

ムネくんが撮影した2人❤︎
{BC7459D0-B912-472F-8045-126F928C7B25}

こちらは
「ママ撮って~❤︎」と
お願された写真❤︎笑
{28CA7129-8B81-4C60-8CAD-13FAC48D1A2F}

みんなとバイバイした後は
ムネくんと約束していた
おもちゃをゲットして♪

バスに乗ってお家に帰って
パパとバトンタッチ♪

再び
ライター黒ちゃんと合流して♪

1月の午後まりに
ご出演していただいて以来
久しぶりに

尊敬して止まない大好きな
幸せ住空間セラピストの

新宿御苑近くの燻製料理屋さんへ♪
{9AEBF4F7-24FF-4C68-A7F7-EB436F37F114}

ハードな1日を終えての
お食事会だったのに、、、

4時間ぶっ通しで話しまくり~!!
酔うヒマなしっっ(笑)
Σ(≧▽≦ノ)ノ!!

3人とも声が大きいので
他のお客様のご迷惑にならないように
個室じゃないと集まれな~い!笑
( ´艸`)


素晴らしいお話に感動して
何度も涙ぐみつつ、、❤︎

最っっっっっ高に
楽しい夜でしたо(ж>▽<)y ☆



今日はムネくんと
自転車ドライブ&公園で
のんび~り♪まった~り♪


夜には原稿かかなきゃ
だからしばし充電(;^ω^A


上着なしで
お出かけ出来るの嬉しいっ!
(ノ´▽`)ノ❤︎