美里ちゃんとデート♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

美里ちゃんとデート♡

昨日は午前中に用事を済ませ
午後からは特に何にも予定を入れていない
日曜日だったのですが、、、


美里ちゃんからランチデートのメールが届き
最高に楽しい日曜日になりました♡♡♡
{3AE89E94-ABA9-438E-8ED5-2C503D548AF5:01}

美里ちゃんを「美里~♡」と呼び
甘えまくるムネくん(笑)


もう全身の力を抜いて
フニャフニャに甘えまくり~♡
{1B5576AE-C6C7-44A7-9656-8C2F07306364:01}

安心しきって睡魔に襲われ
アンニュイな表情のムネくん(笑)
{B48DBAD0-F6BE-4849-B2E4-09A745BEE25C:01}

美里ちゃんのくちびるをつまんでみたり♡
{1261349C-ED84-4266-B3EF-59CB50D8D306:01}

たぶん鼻を拭いてる所だと思うのですが、、、
{3B043DC5-58B5-4046-857E-A17869DB0C09:01}

「ananとかの表紙でキムタクさんが
やりそうなポーズでカッコイイ~♡」と
言ってくれました(笑)
{014BDFCC-C3FD-4E69-A61C-7105E7A226E9:01}

ランチの後はムネくんの興味の赴くままに
ひたすらてくてくお散歩♪
{7AEA6905-C2F9-4D86-95F4-023A61F2A06D:01}

BOOFOOWOO
フクロウのフリースジャケット♡
むちゃくちゃお気に入り♡♡♡
{69241FC6-A6A2-4B04-B100-DE37D8B008FF:01}

何気なく撮った写真ですが
絵本みたいになって可愛い~♡
{16160DCE-B74A-42EF-82EB-904B2E8ED8A5:01}

公園にも行って♪お茶して♪
夕ご飯も一緒に♡

ずっと気になっていたもつ鍋屋さんへ♪
美味しくて〆のラーメンまでたっぷり堪能♡
{DC75C3B0-C9F1-484C-8409-AE5046CF2051:01}

夕ご飯の後は我が家にて
ムネくんが挽いてくれたコーヒーを飲んで
まったりタイムを過ごしました♡
{FEA73FCB-0F97-4722-80FA-A5E1C57073FE:01}
(ドヤ顔でコーヒー豆を挽くムネくん♡笑)

何でもない日を
スペシャルな日にしてくれる
美里ちゃんに心から感謝感謝です♡

オススメのベーグル全種類!!
のお土産もありがとう~♡笑




今日は午前中に少しお散歩して
帰って来てからずぅ~~~っと
ゴロゴロしてます♪
{178628D7-8399-4C1A-9271-C3FA8EB9AB6A:01}

たまってる録画してるものみたいのに、、、

ムネくんが大好きな
「おさるのジョージ」をひたすら見て
至福の表情なので、、、

ま、いっか♡♡♡