氷箱里の飲茶セット♡♡♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

氷箱里の飲茶セット♡♡♡

大好きな浜松の氷箱里(ビンシャンリー)さんから
蒸すだけ飲茶セットが届きました~♡♡♡
{6E9CB74D-1277-4BE7-A4B8-47EF47D61DC8:01}

美味しくて夢中で味わっていたら、、、
パクチー水餃子しか撮影出来ませんでした(^◇^;)
{298A279A-5F37-4A81-9F72-26369EC26AA9:01}

先日、週刊文春さんの大人気コーナー♡
「おいしい!私のお取り寄せ便」にて

氷箱里さんを紹介させていただき
「心に栄養をくれる点心♡」と
コメントさせていただきました♡♡♡
{DAC324B5-6034-4B34-899B-AF7B56636558:01}

美味しくて夢中で味わっていたので(2回目笑)
食べてるムネくんの写真も
撮り損ねてしまいましたが

一口食べるごとに
Hawaiiで見せてくれたとびきりの笑顔で
「美味しいね~♡」を連発\(^o^)/
{4CAC5092-3182-4994-B90F-6030D50F8769:01}


氷箱里オーナーの高屋さん♡
お店の皆様♡
ありがとうございましたぁ\(^o^)/♡♡♡



おまけ♡
Hawaiiでムネくんが描いたとおるパパ!
眉間によくシワを寄せる辺りがそっくり(笑)
絵心あるなぁ~と感心しちゃいました♡♡♡
{86537899-7EB9-438B-9700-700627BA5D09:01}

氷箱里の飲茶セットは冷凍で届いて
冷凍のまま蒸し器で15~16分蒸すだけ♪

週末ほっこり家族や友達と
お家でランチやディナーで
ゆるゆる家呑みしたい時など

とぉ~っても
オススメですよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪