ご心配おかけ致しました | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ご心配おかけ致しました

体調を崩してしまいBlog更新が久しぶりになってしまいましたあせる

また、
いつもNHKのラジオ第一『午後のまりやーじゅ』を聴いて下さっているリスナーの皆様には

金曜日にお休みさせていただいたのでよりご心配をおかけ致しましたあせる

実は39℃超えの高熱が続き、フラッフラでした汗汗汗

最後はもう高熱からくる寒さにガタガタに震え、吐き気まで出て、喉も真っ赤っかで、結膜炎にもなり、また中耳炎にもなり、、、

せっかく旦那さんが保育園から帰って来たムネちゃんを朝までずぅ~っと面倒見てくれて私を休ませてくれているのに、


今回は解熱剤を飲んでも中々効かず、やっと効いても3時間後にまたすぐ寒気に襲われ、、、

さらに熱が上がると今度は湯気が出てるんじゃないかと思うぐらい熱くなって汗ビショビショで目が覚めるの繰り返し、、、


いやぁ~辛かった。・゜・(ノД`)・゜・。


でもビックリマーク


金曜日にお休みをいただき、やっと熱が下がりました~ヽ(;▽;)ノ


まだ喉の腫れと中耳炎は治っていませんが、

熱が下がってグッと楽になりましたε-(´∀`; )


ここ2ヶ月前から風邪をひいて体調を崩した時から、

診ていただくお医者さまは皆、「休息が1番だよ。休めば治るよ。」とおっしゃるのですが、、、


「それが1番ムリ~~~(/ _ ; )」という毎日を過ごして来て最後に爆発した模様ですダウン


機械じゃないもの人間だものママでもあるもの ~相田まりを~


今までは自分1人だったらどんな状況下でもムチャを出来ましたが、

7ヶ月の乳飲み子を抱える母は倒れる訳にはいけませんもの。

休む勇気も死ぬほど勇気を振り絞りました。

温かいリスナーの皆様ラブラブ午後まりスタッフの皆様ラブラブ赤坂泰彦さんラブラブ近田春夫さんラブラブ中倉アナラブラブ

本当に本当に本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ

月曜日からまた宜しくお願い致しますアップアップアップ



今日は熱が下がって早々ではありますが、、、

大阪日帰りでお仕事でございました(^◇^;)


もう一年近く前から決まっていて楽しみにしていたお仕事です虹


私を安産に導いてくれた玄米酵素『ハイ・ゲンキ』さんの

photo:03



心斎橋にある玄米カフェにてトークショーでしたアップ

実は1人で講演会のようなスタイルでお話しするのは初めてビックリマーク

だったのに、、、


1時間15分もしゃべっちゃってたみたいですビックリマーク(笑)

photo:04



でも笑いに厳しい大阪のお母様方が、

皆様とっても楽しそうに終始笑顔で、声を上げて笑って下さるので
すっごく楽しかったのですドキドキ


皆様ラブラブありがとうございましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


午後まりの宣伝もしっかりさせていただきましたよアップ


あ、もう2つ宣伝させて下さいアップ


まず一つは只今発売中の『女性自身』さんの見開き2ページのインタビュー記事が出ています!

172ページと173ページです!

10年前の病気の事から出産後の事などお話しさせていただきましたよニコニコ


そしてもう一つは私が産休で休むまで約一年半レギュラーコメンテーターで大変お世話になったキラキラ

メ~テレ(名古屋テレビ)さんの『ドデスカ!』にてキラキラ

毎日4分間のレギュラーコーナーがスタートしますアップアップ

その名も『菜々子のヘルシーレシピ』割り箸ラブラブ

photo:01



菜々子さんとは“タニタのヘルシーレシピ”でお馴染みビックリマーク

3月には優香ちゃんの特殊メイクでも話題を呼んだ映画
“体脂肪計タニタの社員食堂”のモデルでありキラキラ

最近ではめちゃイケにてガリタさんとの対決も話題でしたねにひひ

photo:02



レシピ収録とは別日にウワサの“タニタ食堂”へ食べロケに行ったよにひひ割り箸アップ

久しぶりにメ~テレの華キラキラ鈴木しおりアナに会ったよ~ラブラブ

2人とも嬉しくてハグして涙目(笑)

『菜々子のヘルシーレシピ』
8月5日の月曜日、あさ7:48頃~スタートアップアップ
(生放送の為2、3分のずれアリ!)

合言葉は1食500キロカロリー!
ダイエットや家族の健康管理にもオススメなうれしい時短レシピをご紹介しますアップ

宜しくお願いしま~すドキドキドキドキドキドキ


さぁ、私はもうお風呂に入って寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


明日も朝、点滴してもらってしっかり休んで月曜日に備えます(`_´)ゞ


長くなっちゃったけど、最後まで読んで下さってありがとうございました(^◇^;)ラブラブ



iPhoneからの投稿