午後まり初フルで一週間❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

午後まり初フルで一週間❤❤❤


4月1日からスタートした『午後のまりやーじゅ』アップアップアップ

国会中継でお休みになったり、大相撲夏場所のため3時間の短縮バージョンになったりで、

1週間続けて4時間のフルバージョンで生放送出来たのは今週が初でしたビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

音楽三昧の今日なんてめちゃくちゃあっという間に感じてしまってる所に

甘噛み王子・中倉アナが時間を見間違え1分半ぐらい早く番組を終わらせてしまったのでより名残り惜しかったです(笑)

photo:01



みんなでお説教しときました(笑)

photo:02


photo:03



来週も楽しみ過ぎる~アップアップアップ

photo:04



土日はムネちゃんとぺったりラブラブして楽しむぞ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿