ムネちゃん2ヶ月❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ムネちゃん2ヶ月❤❤❤

photo:01



2ヶ月で6キロを超え今日からオムツが新生児用からSサイズになりましたアップ

photo:02



お風呂もベビーバスでの沐浴から一緒にお風呂に入れるようになりましたアップ

まだ2ヶ月だけど、ちょこんと腕で抱っこ出来る至福の時間はもう残り少ないのではないかと

急に寂しくなって今日は寝んねしてもずぅ~~~っと抱っこしちゃってますラブラブラブラブラブラブ

今も抱っこしながらアイアンシェフを見てます目アップ

今日は立会い出産して下さったなお美さん出演アップアップアップ


photo:03



なお美さんがムネちゃんに海外のお土産のカトラリーとラブラブ

私へレモングラスのめちゃくちゃいい香りのハンドクリームを贈って下さいました~ラブラブ

愛のこもった有難過ぎるメッセージカードにホロリラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

なお美さんありがとうございま~すドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿