ベビ男くんの名前発表します❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ベビ男くんの名前発表します❤❤❤

photo:01



“崇徳”と書いて“ムネノリ”と読みますアップ

これからは愛称“ムネちゃん”で宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ




写真はたまひよさんの内祝いの名前入りのお煎餅で、

「みんなから可愛くて中々食べられないよ~!」と大好評ニコニコアップ



でもね、渡してすぐに食べた人がいるのビックリマークビックリマークビックリマーク



それは、、、、、、













photo:02



樫木先生~~~~~~(笑)


さすが食いしん坊(笑)



誰だって波瀾爆笑の放送楽しかった~にひひクラッカークラッカークラッカー


photo:03



今日のトレーニングはベビ男くんも一緒に連れてったよアップ

photo:04



「樫木先生~ラブラブ立会い出産で応援してくれてありがとうございまちゅラブラブ

僕も大っきくなったらカーヴィーダンス教えてくだちゃいアップ

篠原トレーナーにプレパレーションしてもらってる間は、

土屋トレーナーの腕の中でスヤスヤ爆睡&2回もうんちしてオムツを取り替えてもらって、

至れり尽くせりのママとムネちゃんでした~ニコニコニコニコ

土屋トレーナーさまありがとうございますぅキラキラキラキラキラキラ


帰りがけに久々に島崎和歌子姐さんに会えてムネちゃん見てもらえたのも嬉しかったぁ~音譜音譜音譜


あと嬉しかった事と言えばビックリマークビックリマークビックリマーク


今日のアッコにお任せ!にてアッコさんが先日の徹子の部屋を見て下さってて、

昔の私の事を覚えてて下さって色々お話しして下さったの~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー


旦那さんと生放送見てて大感動しましたキラキラキラキラキラキラ


アッコさんありがとうございますぅドキドキドキドキドキドキ


さぁ、22時からは『おしゃれイズム』見てね~目アップアップアップ


私は今から美里ちゃんちに遊びに行くので美里ちゃんちの巨大TVで見ま~すにひひアップアップアップ










iPhoneからの投稿