明日はいよいよ『徹子の部屋』OAだよ❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

明日はいよいよ『徹子の部屋』OAだよ❤❤❤

photo:05



昨日発売したばかりの
『DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム 』
ゲット~♪─(≧∇≦)─♪

photo:06



さっそくサインしてもらったよ~♪( ´▽`)

photo:07



だんだんまたくびれて来たよアップアップアップ

DVDでお家でもトレーニング頑張りまっす(^_-)ゞ


photo:01



明日は旦那さんと出演させていただい
『徹子の部屋』がついにOAです( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ベビ男くんもチラリと出演するよ\(^o^)/

12月29日のベビ男くんが誕生した時のBlogの記事に貼り付けさせていただいた

photo:03



Otocompanyに作ってもらったマタニティーフォトとベビ男くんの超音波写真、
そして超音波の映像を合わせた自分だけのオリジナルドキュメントDVDを、

徹子の部屋でもチラリと紹介していただきました~\(^o^)/

わぁ~い\(^o^)/わぁ~い\(^o^)/

どんな想いで作ってもらったかは、
2012年12月29日のBlogを読んでいただきとうございます( ´ ▽ ` )ノ


お気に入りDVDなので今一度貼り付けさせていただきますので、

まだご覧いただけていない皆様!

ぜひ見て欲しいで~す( ´ ▽ ` )(笑)


携帯の方はこちらで( ´ ▽ ` )ノ
http://www.youtube.com/watch?v=79rIQh24mgA&feature=player_embedded


パソコンの方はこちらで( ´ ▽ ` )ノ
http://www.otocompany.net/menu.html


FBの方はこちらで
http://www.facebook.com/pages/Otocompany/489678371088748

また今回、出産の様子が伝わる新たなダイジェストバージョンも
作ってもらいました。
是非こちらもチェックしてね。

http://www.youtube.com/watch?v=xxx8-8zQGNM


Otocompanyは私の家族ぐるみで大親友のスタジオで、
お値段もお安くてめちゃくちゃオススメですよん*\(^o^)/*



photo:04



ではでは明日は『徹子の部屋』

@テレビ朝日にて13:20~13:55

ぜひとも見て下さ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆