出産予定日まであと4日❤❤❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

出産予定日まであと4日❤❤❤

昨日私ってば胎話士さんの事を対話士って漢字間違えてました~ショック!ビックリマーク

失礼しました得意げあせる

photo:01



今日はね、劇団『毛皮族』のチャーミングな看板女優ラブラブ町田マリーちんと篠原トレーナーにボディフィックスしてもらってきたよアップアップアップ

マリーの出産予定日は来年一月末ドキドキドキドキドキドキ

8年前に旦那さんと知り合った思い出の舞台で共演してからまさか一ヶ月違いの妊婦仲間になるとはアップアップ

お互い酒飲みだったあの頃は夢にも思わなかったねにひひ(笑)

マリーは妊娠前に腰を痛めちゃってたりもあって叫び

今現在、腰と脚の付け根が痛かったり、片足で立つのがしんどいと言ってたので心配で心配でしょぼんあせる

だから今日は早い出産祝いでボディフィックスをプレゼントしたんだプレゼントキラキラキラキラキラキラ

帰りには「歩くの楽になったキラキラ片足で立てるキラキラ」とめちゃくちゃ喜んでくれて良かった良かった音譜音譜音譜

さすが篠原トレーナーアップゴッドハンドドキドキドキドキドキドキ

私も出産前にメンテナンスして欲しかったからとぉ~ってもスッキリアップアップアップ

photo:02



ボディフィックス後は我が家にてまったり音譜

お砂糖0、ノンカフェインの玄米コーヒーマフィンを焼いたよん得意げ音譜

お裁縫が得意なマリーが出産祝いにオーガニックコットンでベビ男くんの腹巻きをチクチク縫ってくれるらしいので楽しみラブラブ!クラッカー

photo:03



昨日は雑穀の高キビを入れた麦味噌コロッケを大量に製作アップ

出産してからの5日間の入院に向けてそろそろ冷蔵庫の整理しなきゃだからねアップ

photo:04



でも後4個の所で自家製パン粉が終わってしまい…

photo:05



パン粉付けたのは冷凍して今日はパン粉なしをチンして普通に食べました(笑)

今日の夜は一人ご飯だからご飯を茶碗に移さずのズボラ飯(笑)

photo:06



明日は楽しみな打ち合わせアップ

料理コーディネーターのやっさんが送ってくれたあったか靴下履いてたっぷり寝よっとお月様音譜音譜音譜

打ち合わせカーヴィーグランドの近くなんだ~アップ

ドッキリで顔出そうかなぁにひひクラッカークラッカークラッカー











iPhoneからの投稿