樫木式マタニティストレッチ❤卒業式の巻❤ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

樫木式マタニティストレッチ❤卒業式の巻❤

photo:01



出産予定日まであと14日ドキドキドキドキドキドキ

ついにこの日が来てしまいましたビックリマークビックリマーク

樫木式マタニティストレッチの卒業式~アップアップアップ

本人的にはまだまだやる気マンマンなんですがにひひクラッカー

強引に卒業証書を渡されてしまいました(笑)

photo:02



つわり明けてからは驚くほど元気になって快適妊婦ちゃんで樫木先生には本当に感謝感謝でございますドキドキドキドキドキドキ

体重は9キロ増えたのに、お腹以外は何故かみんなに痩せたね~と驚かれ、

お肌の調子も良くなってキラキラ浮腫みもなくキラキラ腰痛もなくキラキラこむら返りもなくキラキラ爆睡も出来るしキラキラ何よりめちゃくちゃ元気アップで過ごせましたアップアップアップ

昨日は樫木式マタニティストレッチと篠原君のボディフィックスの後に

photo:06



旦那さん出演の六角兄さんのLIVEに行って打ち上げ終わって帰って来たの24時でした(笑)

元気の源は樫木式マタニティストレッチとボディフィックスの他には、

photo:07



マクロビオティックや薬膳の資格を活かしアップ助産師さんの指導のもとアップ玄米菜食をメインに動物性タンパク質や砂糖やフルーツなどの果糖も避け、

photo:03



玄米酵素を身体に沢山取り入れ免疫力を高めつつ余分な物は排出してアップ貧血にもならず血液検査もバッチリアップ

photo:04



美里ちゃんラブラブを始めお友達たちと沢山遊んで想い出沢山作ってアップ

photo:08



旦那さんとも今年はハワイに温泉に沖縄へと旅行に行けて2人で過ごす日々の最後の想い出を沢山作れたしアップアップアップ

樫木先生と篠原トレーナーのボディフィックス無しじゃこんなマタニティハッピーラブラブはあり得なかったねアップアップアップ

本当に本当に大感謝ですドキドキドキドキドキドキ

あとは念願の立会い出産のタイミングがどうか合いますようにアップアップアップ

今日はこれからマタニティライフ最後となるお仕事へ行って来ます音譜音譜音譜

楽しみ~アップアップアップ





iPhoneからの投稿