久々の園山ディナー♡♡♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

久々の園山ディナー♡♡♡

昨日は尊敬して止まない大好きな星野さんご夫婦と我がサンズエンタテインメントの母こもちん(小森社長)と

photo:01



園山真希絵ちゃんのお店『園山』でお食事会割り箸キラキラキラキラキラキラ

photo:02



photo:03



photo:04



大好きで何度もお邪魔してますが、毎回どうしてこんな組み合わせを思いつくのはてなマーク天才アップアップアップ

と感動しまくりですビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:05



デザートプレートに嬉しいメッセージがラブラブ!ラブラブ

photo:06



只今、『園山』の体に優しい美味しいレシピが沢山載っているお料理本が絶賛発売中だよアップキラキラ

photo:07



そしてコチラの絵本も絶賛発売中アップキラキラ

真希絵ちゃんの多才ぶりにはいつも脱帽ですキラキラキラキラキラキラ

photo:08



さらに真希絵ちゃんから体に優しい米粉と真希絵ちゃんの手作りクッキーもお土産にいただいちゃいましたプレゼント音譜

そしてさらにさらにビックリマーク


こもちんと星野ご夫婦にもプレゼントいただきましたラブラブ!クラッカー

写真がいっぱいになってしまったのでまた後日載せますねプレゼントキラキラ

photo:09



私からは真希絵ちゃんプロデュースのカラダおもいの豆乳ロールケーキキラキラ

『まめのおもい』(抹茶)をプレゼントさせていただきましたプレゼントラブラブ

通販のみの販売なので前日に届くようにしてお渡し出来るのを楽しみにしてましたにひひアップ

真希絵ちゃんにも喜んでもらえて良かったよかった音譜音譜音譜

冷凍で届くので食べたい時に解凍して食べられるので急なお客様がいらした時などとっても重宝しますよ音譜

豆乳メープルロールも美味しいよ得意げキラキラ
















iPhoneからの投稿