無事にクランクアップ♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

無事にクランクアップ♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-___ed.jpg

末永監督と片岡礼子さんと記念撮影ニコニコチョキキラキラ

末永監督はじっくりお話しを聞いて下さってとっても優しくて温かいお人で気をわず出来てうれしかったですニコニコアップキラキラ

礼子さんはとっても頼もしくてどっぷり甘えさせていただき感謝感謝でございましたニコニコアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120503_183748.jpg

海辺プロデューサーさまから綺麗なお花をいただきましたラブラブ!キラキラ

早速三井ままんちへ帰って飾らせていただきましたアップキラキラ

スタッフの皆様、明るくて素晴らしく居心地のいい現場でしたニコニコ音符キラキラ

皆様ありがとうございました~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


NHK BSプレミアム

『高橋留美子劇場 ~赤い花束~』

7月1日22:00~放送予定!!
お楽しみに~ニコニコキラキラキラキラキラキラ