大阪はドシャ降り! | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

大阪はドシャ降り!

なので昨日に引き続きゴロゴロしてます得意げ音符

三井ままのお家に来るといつも楽しみなのが

ままの愛情たっぷりの手料理~ニコニコナイフとフォークラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120501_122518.jpg

昨日のお昼は牛すじ大根を煮といてくれましたキラキラ

大根しみしみで牛すじとろとろで美味しかった~ニコニコラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120501_205509.jpg

夜のメインディッシュは鯛でアクアパッツアフグアップキラキラ

鯛がふわっふわで絶品でしたニコニコラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120501_212512.jpg

豚ステーキも美味しかったなぁ~ニコニコラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120501_203357.jpg

タラコパスタサラダと赤飯は珍しく買って来てくれものだけど美味しかったぁニコニコキラキラ

何よりもリラックス出来る三井ままとままの旦那さまのヒロくんとにゃんこ2匹と過ごす時間時計ドキドキキラキラ

いつまでもぼーっとのんびり出来ちゃいますがにひひキラキラ

気持ちを引き締めアップキラキラ

明日の撮影のリハーサル行ってきま~す走る人アップキラキラ