もなみ♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

もなみ♪

雨降ったけど何とか撮影を無事に終えて新神戸から帰っています~新幹線アップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120420_185914.jpg

神戸ワインと餃子で一人乾杯~にひひカクテルグラスキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120419_213608_ed.jpg

昨日は原田美枝子さんとキラキラ片岡礼子さんとキラキラ末永監督と海辺プロデューサーさまとスタッフさん2人と『もなみ』へアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120419_212921.jpg
山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120419_212905.jpg

制作発表の記事をマスターが見せてくれましたラブラブ!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120419_210843.jpg

とろけるタタキにラブラブ!ドキドキキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120419_203014.jpg

世界一美味しいハンバーグラブラブ!ドキドキキラキラ

『もなみ』初の原田さんと礼子さん!!

美味しいニコニコキラキラってめちゃめちゃ喜んで下さいましたニコニコアップキラキラ

今回はじめましての原田さんと片岡さんなんですが、

お二人共、とぉ~~~~っても気さくに優しくお話し沢山して下さるのでキラキラ

現場は楽しくて楽しくて感謝感謝ですニコニコ音符キラキラ

なんとお二人共、3人の子供を持つお母さん目!!!!


こんなにお美しくてスタイル抜群なんて素晴らし過ぎますラブラブ!!!!!!!

お芝居以外にも沢山勉強させていたいておりますニコニコキラキラキラキラキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120419_212819.jpg

お店にサインもしていだきました~メモアップキラキラ

マスター以上に私が嬉しかったりして得意げドキドキキラキラ

さぁアップ

明日も長丁場!!

しっかり疲れをとって頑張るぞアップキラキラキラキラキラキラ