5月ももう終わりをつげようとしてますねチューリップ

日々、いろんな出来事に心動かし、動かされ、新たな自分の一面に嬉しくなったり、時に自分の無力さにどうしたものかと考えを巡らしてみたり、関心を持つ分野もグンっと広がったりして、今はいろんな意味で大切にあたためて、大きく膨らませる時期なのかなと思ったり。

想いだけで動き出してOKな年ではもうないから、(あ、悲観的な意味でなくて)
今の私に見合う知識をしっかり身につけて、機が熟すその時まで、想いを風化させず、学ぶ時なのだな、と。



な~~んて、なんのこっちゃ!って感じでしょうけど、今そんな感じです(*^^*)

ニュース番組を見る目も変わるね。
面白い。





さて!

来たる
6月5日(日)!!!!

アミューズメントメディア総合学院 東京校にて

アフレコ体験説明会の特別講師をさせて頂くことになりました!!



声優、お芝居にご興味のある高校生以上の方、是非、お気軽にご参加下さい!!キラキラ





夢を持っているなら
動いた方がいい。

じっとしてたって何も変わらない。


一歩踏み出す勇気、
出してみませんか?^_-☆



たくさんお話しましょう♫


お待ちしていますっ!!!


{2A84FE4C-F3B3-43AA-BDB5-E3B8961D6458:01}


最近、自撮りしなくなってしまって
Twitterにアップした写真の使い回し(^_^;)てへ。


自撮り写真って恥ずかしいよね、撮ってる瞬間。とか思ってしまうようになった。
(´-`).。oO(ははは