1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-23 11:00:01

毎朝これ一本!

テーマ:Blog



今まで朝は豆乳バナナ青汁スムージーが定番だった私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ap/apiapiapi/6067.gif}




最近はこちらにハマり中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/trumpet-brassband/976.gif}




{B915E09C-AC86-42F9-9017-C71CF234259E:01}



これを一本ごくごくっ

先月、風邪を長引かせてしまってから
体調を崩しがちだったのですが
これ朝飲むと調子良い



今、我が家の冷蔵庫にたくさんストックしてます





そう、体調を崩してね
たくさん気付いたことがあるよ


健康だとちょっと無理しても
気力でカバー出来たり
心のSOSも見て見ぬ振りしてやり過ごせてしまっていたけど

体がダメになると心だけじゃどうにも保たないね


今までは家にいるより外で気分転換したほうがリフレッシュになってたから
意欲的にマッサージ行ったり、
ヨガ行ったり、ネイル行ったり、ショッピングしたりしてたけど
最近は家にいるほうが落ち着く◡̈♡

ネイルも自爪のほうが好きになった
服への興味、欲も前ほどなくなった


髪も黒が落ち着く
メイクも日焼け止めとチーク


年々シンプルに。
欲求がなくなってくなぁ


素敵なことだ




あ、話それた



そう、それでね
もっと心の声に耳を傾けなきゃいけないなって思ったの


‘‘頑張ること’’に全力なら
‘‘休むこと’’にも全力でないと

トントンにはならないんだなぁ、と。



少し疲れたんだなぁ、きっと。



よし、旅に出よう。



今すぐは無理だけど(笑)



でもなんとな~くイメージはしてて…



走ってばかりじゃ
燃料切れになるのは当たり前よね~


素敵なガソリン探しの旅に行ってきます!


いつかね☆



{C4FA90CA-32FE-4CB2-88A2-F8740ACF178E:01}

{6C98562C-C2DD-46A9-97E3-069C93A26A81:01}

{5E98EEBD-A61A-4580-A83C-72F8A6113E1F:01}

{544B59B3-5E37-4224-A558-20261F55669A:01}



料理大好き!

これも日頃出来る心と身体の栄養だね◡̈♡




そだ!
この前、素敵な初体験をしたの!
それはまた今度書くね◡̈♡



伊瀬茉莉也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み