ご無沙汰しております!

ここ最近は少し肌寒い、涼しい日が続いていますね^^
お身体などお変わりありませんか?



皆様にご報告です。

先日、無事に、第一子となる男の子を出産いたしました!

 

出産は想像をはるかに超える厳しいものでしたが、精神的にも肉体的にも乗り越えられたのは、今まで支え続けて下さった周りの方々や、ファンの皆様の温かい励ましのおかげだと思っております。

 

幸い産後の経過が順調ですので、可能な範囲ではありますが、お仕事も再開させていただくことになりました。

 


また一歩一歩、真摯にお仕事を頑張らせて頂きたいと思います。

 


あたたかい励ましの言葉をくださった皆様、



本当にありがとうございました!!




 今後とも宜しくお願い致します。