いつも応援ありがとうございます。

今日は、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、伊瀬茉莉也はかねてよりお付き合いしていた方と1月に入籍させて頂いていたことをこの場をお借りしてご報告致します。

昨年末からの体調不良により、関係者の皆様、及びファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしたこと、このご報告自体も遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

そして先日、私のお腹に小さな命が宿っていることもわかりましたので、あわせてご報告させて頂きます。

私たちの元にやってきてくれた小さな命に、日々驚きと感動と喜びで、既にたくさんの幸せを感じさせてもらっています。
今はただただ慈しみ、育み、無事に、元気に産まれて来てくれることを願っています。

まだまだ若輩者ではありますが、これからの未知なる人生の経験を楽しみに、何事にも心を込めて、精一杯、ベストを尽くして参りたいと思います。


あたたかく見守って頂けたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。




伊瀬茉莉也