本日!

劇場版『HUNTER×HUNTER The LAST MISSION』

初日を迎えました!!!!



朝早くにも関わらず、観にきてくれた皆様!!

有り難うございました(*^o^*)!!!!


新宿バルト9さんと錦糸町のTOHOシネマズさんにて、感謝の気持ちを直接伝えるべく舞台挨拶させて頂きました☆


{0DF0AA48-9065-469A-80ED-D780481760DC:01}



ここまでの道のり……

山あり谷あり、、、

山山山、谷谷谷、また山!

みたいな(笑)

決して平坦な道のりではありませんでしたが、

無事に本日初日を迎えることが出来てホッと一安心、そしてまたここから今度はより多くの方に作品を観て頂けるよう頑張っていかなきゃと身が引き締まる思いです。


2013年1月に劇場版第一弾が公開され、まさか同じ年に第二弾をやらせて頂けるとは夢にも思っていませんでした。

とても嬉しい気持ちと同時に第二弾をやるとは一体どういうことかの意味を受け止めました。

作品作りは一人では出来ません。
沢山のプロフェッショナルな方々が自分の力の最大限を引き出して注ぎ込んでみんなで作っています。

もちろん私たちも……

沢山の方が繋いできてくれたバトンをしっかり受け取り、劇場で観て下さる皆さんへ想いのバトンを渡せるように、全身全霊を懸けてゴンとキルアを演じさせて頂いたつもりです。


<念>って、本当にあると思うんですね。

選ばれた特別な人の能力ではなく、
誰しもが使える身近なもの…。

強い想いは必ず伝わる。
実現する。

そう信じてきたからこそ、今日を迎えられたんだと思います。

HUNTER×HUNTERを応援する皆さんの真っ直ぐな想い<念>もしっかり受け取りました!(*^^*)


本当にありがとうございます!!!!



みんなと私たち、

沢山の想いがこもった劇場版第二弾、

ぜひ、お友達を誘って観に来てほしいです(*^^*)


どうぞ、宜しくお願いします!!!!



{33048E0B-CA51-4F4B-A688-C7F8E86388AF:01}



{BF2DDDEF-288F-4F76-8109-EFD86A1E3066:01}

{AED16554-31D8-4A0C-B7DA-3031A89DAD87:01}


{3C1B036D-42C1-47B4-BB20-D0D37CD68D13:01}