皆さんもうご存知かもしれませんが、私はあまりブログを更新しません…(笑)

想いが募った時にしか書かない(というかそうでないと書けない…性分でして)
中途半端な内容を皆さんにお見せするくらいなら本当に伝えたいこと、募る想いがちゃんとまとまってから書こう、と決めているのです。


ブログの形として、役者のプライベートやパーソナルな部分を知りたい、見たいと思って下さるファンの方々もたくさんいるのは知っています。


でも私は 役者の本分は【お芝居・表現すること】だと思っていて。
役者本人の個人的な情報というのは作品を観る上でいらないんですよね。

だからなるべく出したくない。

私自身が、私自身についてはどーでも良く思っていて、それよりも作品を観てくれって気持ちが強いんです…(笑)


ここ数年、声優の活動の場がどんどん広がり、求められることが多様化してきたように思えます。
形はどうあれ声優という職業が何なのか知ってもらえる機会が増え、作品を観てもらえるキッカケになれば…
それは良いことだと思います。

ただ、私一個人の考えですが、声優はタレントでもなければアイドルでもない、れっきとした俳優・役者です。表現者です。

なので私は
時間があれば、映画や舞台を観に行きたいし、名作と呼ばれる本を読んでみたり、お休みの日があれば、美術館に行って普段の生活では味わえない感覚を得てみたり、ボイトレに行ったり、身体を鍛えるトレーニングをしたり……と、とにかく役者としての自分のやるべきこと、やりたいこと、学びたいことが山のように鬼のようにあるわけです。


それらに当てられる時間を削って、または睡眠時間を削って(笑)ブログを書いてるわけです。


確かに、たまにしか更新出来ません。
でもそれだけ一つ一つの記事に想いを込めてるつもりです。


皆さんと繋がる場所はブログではなく、

作品を通して、もうすでに皆さんとは繋がってるんです。



お芝居はその人の“人生”が詰まっています。

私は、今まで生きてきた24年間を込めた魂の声で役にぶつかっていってるつもりです。
それは、まぎれもなく私の中身でしょ?

文面で書く「私はこんな人です♡」より、芝居に込めた私の人生(私自身)を皆さんに感じ取ってもらえたほうがよっぽど良いなぁと思うのです。


なので、是非、作品を観てください。

感じて下さい。



よろしくお願いします!







さて、ここからは写真で最近をお伝えしてみますよ!

photo:01


惡の華アフレコ終わり!みんなでご飯!写真には写ってないけど監督や原作の押見先生も毎回一緒にご飯行ってます!

photo:02


じゃじゃん☆長濱監督がスイスのお土産でナイフとか缶切りとか収納してる万能ナイフ(笑)プレゼントして下さった!!しかも名前入り(((o(*゚▽゚*)o)))一生の宝物!


photo:03


惡の華ネイル!!!
これを見てマネして下さった女子の方がチラホラ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいー!


photo:04


ファンの方が惡の華弁当を作ってくれた!!クオリティ高い!感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう!


photo:05


大好きなひよっち。
大切な仲間。家族。そしてこれからもっともっと一緒に芝居したい!大好き!

photo:06


春日役が慎ちゃんで本当に良かった。
大好きな役者さんです。
これからもヨロシク!!(*^^*)




まだまだ載せたい写真があるのですが、今日はこの辺で。


来週の惡の華は第7話。

ぜぇぇったいに見て下さいね。
お楽しみにラブラブ


photo:07