皆さん、こんばんは!リボン

5月に入り、やっと春らしく暖かくなってまいりました!

湿度も上がったのかちょっと歩くと汗ばむくらい!
薄手のジャケット一枚羽織れば十分な気候ですよねニコニコラブラブ

ちょうど世の中的にはGW真っ最中ですが、皆さんいかがお過ごしすか?
私は毎日、お仕事頑張らせて頂いてます!!DASH!キラキラ



今日はNHKラジオドラマ『劇ラジ!ライブ』の生放送でしたアップ

photo:01



全3作品。

私は最後の演目「イズモのキセキ」にて、

主人公の イズモ健太 を演じさせて頂きました!


普段、お客様を目の前にしてマイク前でお芝居することはなかなかないので、とても緊張しましたが、すごく新鮮で楽しかったです!!!


演じさせて頂いた イズモ健太は、実はお母さんのお腹の中いる胎児の役。
お話も命の尊さ、この世に生を受けたキセキ、両親への感謝を改めて感じさせてもらえる心温まるお話でした。


脚本・演出はアニメ『Tiger&Bunny』でも脚本を書かれている高橋悠也さんキラキラ

私のお父さん役に平田広明さんラブラブ

さらに日高里菜ちゃんもいてタイバニファミリーがたくさん居て心強かったですニコニコ

photo:02



本番前に楽屋にいる方々で写真撮影しました☆

左から浅野真澄さん、私、平田広明さん、日高里菜ちゃん、高橋悠也さん。



ラジオ前で聞いて下さってた皆さま、
応募して観覧に来て下さった皆さま、

本当にありがとうございましたっ!!キラキラ

またこのような機会があれば是非やりたいな…(*^^*)頑張ります!




さてさて☆
先週のオンエアで情報解禁になりました

『機動戦士ガンダムAGE キオ編』

第三世代のヒロイン、ウェンディ・ハーツを演じさせて頂くことになりました!

ガンプラビルダーズのノヤマ・リナ、UCのロニ・ガーベイに引き続き、AGEでも素敵なご縁を頂き、本当に光栄です。

ウェンディは主人公キオのそばでそっと見守り続けるお姉さんのような存在。

私もウェンディとともに、これからのお話の展開を見守り、一緒に成長していけたらと思います。


毎週日曜夕方5時~TBS系列にて放送中アップ

どうぞ、よろしくお願い致します!!!!




それでは、5月も始まったばかりDASH!キラキラ
季節の変わり目、体調にお気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいチョコ


ではキスマーク
photo:03