先日、「機動戦士ガンダムUC episode 4 重力の井戸の底で」の関係者・マスコミ試写会に行かせて頂きました!


photo:01





私は、ロニ・ガーベイを演じさせて頂いております。(写真右上に写ってる女の子がロニです♪)


ガンダムUCはこれまでep.1,2,3がDVD&Blu-rayなどで発売されており、往年のガンダムファンの方々からも私たち世代の人たちからも大変注目されている人気作品です。


そんな大きな作品に、ロニという重要な役を頂いて身が引き締まる思いでした。


オーディションを受けさせて頂いたときから、
セリフ一つ一つが重くて苦しくてロニの悲しい宿命に胸が締め付けられました…。
若い女の子が戦火に身を置いて復讐のためだけに生きてきた……
私には到底想像もつかないような壮絶な戦い、想いを背負ってきたんだなと思います。



収録は、まさに戦いそのものでした。



想いと想いのぶつかり合い。



セリフ一つ一つに、
全力で体当たりしにいくつもりで、
感情をぶつけました


声がかすれても
裏返ったとしても
その瞬間のリアルな感情がセリフに込められるように。。



勢いに振り落とされないよう必死にしがみついて演じさせて頂いてる感じでした…(笑)




劇場で観たep.4は映像の迫力にただただ圧倒。。。
素晴らしい音楽に、複雑な人間ドラマ、繊細な心理描写、息をつく暇も無いあっという間の一時間でした。


凄かった…!!!!



早く皆さんに観て頂きたいです!!(^^)



DVD&Blu-rayが発売される前に、全国の劇場にて先行上映会や有料配信などが11月中旬から始まります!

ガンダムUCの公式HPなどでチェックしてみて下さい☆



私もまだまだロニについてお話しし足りないので(笑)
後々、時がきたらまた話させて下さい音譜




では…☆



photo:02


マリーダ役の甲斐田裕子さんとラブラブお美しい…!!キラキラ