ツインテールに大きな反響がっ……!!DASH!ショック!あせるキラキラ

みなさん、たくさんのコメント、メッセージありがとうございましたっニコニコラブラブラブラブ




私が以前、プリキュアで春日野うらら(キュアレモネード)というキャラクターを演じていたとき、

「ツインテールの魔法」というキャラクターソングを出したのですが、

その歌詞にある

キラキラツインテールマジックキラキラ


当時は、どういう意味だろう?笑

と思ってたけど、今になってやっと理解しましたっ!!DASH!




ツインテールには魔法がかかってるんだね!!

本人を可愛くみせてくれる魔法が!

そして貴方のハートドキドキをgetできる魔法が!!←ぇ?


いやぁ~、、、


驚きました。



ツインテール、恐るべし。笑






さて、

今日はレコーディンググー音譜


photo:01




頑張りま~すニコニコ恋の矢




コスモスMariyaコスモス