門松2011年門松

梅明けましておめでとうございます梅



お仕事でお世話になりました関係者各位の皆様、

作品を愛し、キャラクターを愛し、応援して下さった皆様、


昨年は本当に、本当に、ありがとうございました!!


2010年を振り返ってみると、本当にお仕事もプライベートも


“人”に恵まれた年だったなぁと感じます。


たくさんの方々の支えやお力添えがあったからこそ、

今の私があるなと改めて、深く深く、実感致しました。


そして色んな出逢いや別れがあったからこそ、


人との繋がりや、命の尊さ、自分自身の行動や言動など、

いろいろなことに置いて、見つめなおし、考え直すことが出来ました。


人として、役者として、恥ずかしくないように、

また大人としての自覚をもっと持てるように、


今年は誰に対しても、自分自身に対しても、


誠実に生きていきたいと思います!!




伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ 「Baby, it's you!」 Powered by Ameba-ファイル0298.jpg



なんて…新年早々、堅苦しい挨拶で始まってしまい、ゴメンなさい(笑)



新年だからこそ…ね。

こんな時ぐらいしか大真面目に書けないでしょって事で。お許しくださいごめんなさい





さぁ!!皆さん!キイロキラ


ついに2011年でございますねきゃはっ♪


年越し蕎麦は食べましたか?

おせち料理は食べましたか?

お雑煮は?おしるこは??



食べ物ばっかり…笑


お正月は食べちゃいますよねー

だって食べるものがいっぱいあるんだもん。笑



そんな私、もうすぐ舞台の稽古も始まるので、

体力作りを昨年から始めておりました!!


2ヶ月程前から加圧トレーニングに通い始めていたのもその為。

少しずつですが、以前より筋肉がついてきた気がしますGOOD


そして今は朝と夜寝る前にストレッチに筋トレ、

これから舞台本番まで毎日の日課として続けていきたいと思います!



そして!!



伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ 「Baby, it's you!」 Powered by Ameba-110101_1928~01.jpg

アサイーって皆さん、ご存知ですか??


私も名前を聞いたことがあるぐらいだったのですが、

栄養価が高く、鉄分を多く含んでいるそうです!


スポーツ選手や貧血気味な方、特に女性には嬉しい栄養分ではないかな!と!


ドリンクタイプなのも美味しく摂取できるのでいいですよねキラキラ


私は牛乳で混ぜて、好みのジャムを入れたりしてますはーと


ダイエット中の方にもオススメ!


これを飲んで毎日の稽古頑張りたいと思いますハート



それでは、今年も皆様にとって幸多き一年になりますようにっ



2011年も、伊瀬茉莉也をよろしくお願い致しますっっキャッ☆ハート






伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ 「Baby, it's you!」 Powered by Ameba-ファイル0297.jpg


伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ 「Baby, it's you!」 Powered by Ameba-ファイル0299.jpg