現在発売されている


『声優グランプリ』さんと『Newtype』さん、もうご覧になられましたか?



伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ 「Baby, it's you!」 Powered by Ameba-ファイル0285.jpg


声優グランプリさんでは、私の単独グラビアを掲載させていただいておりますにこちゅゎん


グラビアだからといって水着とは限りません。笑

テーマは『大切な人にしか見せない表情~朝デート~』ですっハート


読者の皆さんを私の大切な人(恋人)に見立てて撮影しています!



実は今回のテーマや写真のレイアウトなど、私の意見を多く取り入れてやっていただいてます。


カメラマン(湯澤幸一郎さん)やヘアメイク(和田麻希子さん)も私の希望で、お願いさせて頂きました。



それだけ、想いを込めてます!

そして沢山の方のご協力であのグラビアページが出来ています!!


どうぞ、是非お手にとって見てやって下さいきゃキラキラ



そして、一枚でも「いいなっ」と思う写真がありましたら、

声優グランプリ編集の方に、感想のお手紙、ハガキでも構いませんビックリ


送って下さると、めちゃくちゃ嬉しいです。。。


一言でもいいので!!


よろしくお願い致しますっっえ~‥ハート





そしてNewtypeさんのほうは、


現在放送中の「Panty&Stocking with Garterbelt」でご一緒させて頂いております、

m-floの ☆Taku Takahashiさんとの対談は掲載されておりますっ!!キイロキラ



衝撃的な私と☆Takuさんの出逢いの話だったり、裏話だったり、


パンストのイケイケな音楽はどうやって生まれたのか、


そして劇中で流れた挿入歌「CHOCOLAT feat. Mariya Ise」のレコーディング時のお話など


内容盛り沢山ですっっキイロキラ



パンスト好きな皆さん笑

必ずチェックするよーーーにっGOODキラキラ



そして今月29日に発売される


Panty&Stocking withGarterbelt

The Original Soundtrack

Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack



TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi


こちらももちろんGETして頂きたい!!



OP曲、ED曲はもちろん、「CHOCOLAT」を含めた挿入歌3曲も入ってるし、

劇中のBGMが全てここにっキラキラ



こんな贅沢で豪華な一枚はないよ。


買って損は絶対にしないと思う。



皆さんっ!よろしくお願いしますっはーと