1/21 実柚季さんの展示会 | 【marywest☆】 made mary's best♪ 

【marywest☆】 made mary's best♪ 

maryの手作り部屋にようこそ。
marywest☆(マリーウェスト☆)という名前でアクセサリーの個人制作ブランドをしています♪

すずのんとデートしてきました♥

ファッションショーでメイクを担当して
頂いたり、いつもお世話になっている
つけまつげ作家の実柚季さんの個展に
お邪魔してきました‼











私もモデルさんの衣装をお貸し
撮影で使って頂きました(*^^*)



エキゾチックで素敵です♥


撮影で使われた小物も展示して
ありましたよ♪





去年の夏ロマアラファッションショーの時の
お写真も作品アルバムに入れて頂けました♥

良い思い出です~!


どんどん羽ばたいて活躍されている
実柚季さん。
これからの活動も応援しています♪

個展の後はミハエルネグリンさんのショールーム行ってお買い物して
パフェ食べたりプリ撮ったり♥




ちょっと早めのお誕生日を
お互いお祝いしたよ(*^^*)
(お誕生日同じ日♪)







ええ日やった…

カナヘイうさぎmaryカナヘイうさぎ