【marywest☆】 made mary's best♪ 

maryの手作り部屋にようこそ。
marywest☆(マリーウェスト☆)という名前で個人製作ブランドをしています♪


テーマ:
Enchantlic Enchantillyさんのお茶会に行って
きました~!



ランチペーパーとコースターが可愛いうさぎ
木製のコースターはお土産に頂けるの!

私はお茶会の部に参加したので
新鮮な果物いっぱいのデザートプレート
でした(*^^*)



黒色すみれのさちさんの美しいバイオリンで
優雅なひとときリボン



お写真ご一緒して頂きましたラブラブ
いばら姫のロングスカートは
新作なんですって!


葵ちゃんとはいばら姫黒×ボルドーの
バージョン違い


あゆみさんとはクィーンローズリングが
お揃い!


バイブルの座談会に呼んで頂いた時から
お付き合いのある律弥さんと一緒に行ったよ!


実はコーデ合わせるために
シャンテリーさんのボンネットこの日だけ
交換して着用したっ!

茶ボブにしようねって言ったのに
私ほとんど金髪ウィッグたったね…ごめん


massaging capsuleさんのアームコルセットもお互い2色ずつ持ってる(笑)


シャンテリーさんのお茶会に合わせて
いばら姫双子しようって事にしたの赤薔薇


仕事上でもお付き合いがあるから、
イベントと合わせてここ1ヶ月だけでも
4回会ってる!

長い付き合いなのに意外と二人でお出掛けするのは初めてなのでした。



午前は納品とスナップ撮影
午後はお茶会
モデルすずのんの分も合わせて
3パターンお洋服用意した濃い1日でした!

後日、
お茶会で展示されていた
シャンテリーさんの猫ちゃんバックを
お迎えさせて頂きましたニコドキドキ



黒と迷ったけど
ピンク系とも合わせたいから
万能なゴールドにしましたラブラブ
可愛いよう(*^ω^*)

ショートケーキmaryショートケーキ
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。