4/5 Alamode market | 【marywest☆】 made mary's best♪ 

【marywest☆】 made mary's best♪ 

maryの手作り部屋にようこそ。
marywest☆(マリーウェスト☆)という名前でアクセサリーの個人制作ブランドをしています♪

春のアラモードマーケットは
マーメイドテーマで出展。



売り子さんに
なりなりちゃんに来てもらいました!



私は3月のショーで使ったアイテムで
マーメイドみたいな半妖怪スタイル。


今回のスペシャルオーダーは
いおりさんのドレスハット!




スチームパンク風で
ゴールドの花を使って
コサージュにも使いたい!

というご要望だったので…



時計と歯車パーツももりもり着けました。



どうでしょうか?
コーデにもぴったりかと(*^^*)



気に入って下さったようで
制作して良かったです♪

未有ちゃん初出展だったね!
Moon☆alice(ムーナリス)というブランドさんです。



Candy noirの
映水さんと~


pastel paradeのハルさんと
春のパン祭りごっこ!



るあんさんからお写真加工してもらっちゃった…!



水の中みたい魚ラブラブ



春のアラモードでは
ご予約だけだったタイツですが、
現在お取り扱い店様にて販売中です♪


あと、半年前のAlamode marketの
スペシャルオーダーで
お嬢様の七五三用のヘッドドレスを
制作させて頂いたのですが、

お着物と合わせたお写真を頂いてしまいました!



素敵ドキドキ可愛いラブラブ最高恋の矢

制作者冥利に尽きるとはこの事ですね…!

こうして制作したものを
コーデして見せて頂くのも
楽しみのひとつです♪


次回、秋のアラモード
10月3日(土)も参加しますビックリマーク

宜しくお願い致します(*^^*)


うお座maryうお座