メンテナンス(^_^)v | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

私のバイクももう9ヶ月になりました
まだまだ綺麗と思ってはいますが、いろいろ交換どきが来ていて?!

距離は4000キロ突破
昨日は、洗車!基本ワックスかけですが、足まわりはワシャワシャ洗いました!足湯?!


今日はブレーキフルード交換

チェーン掃除をしました

チェーンなんて真っ黒! てっきり黒いチェーンだとばかり思っていました汗

掃除して油さししましたアップ

ブレーキフルードはブレンボのドット5、1をセレクト。ってよくしらないけどさ笑
店員さんに、あと
ヤバい所ないか色々探してもらいましたが、とりあえず無いそうですアップタイヤもまだまだ大丈夫らしい

あとカーボンパーツ取り付けしましたアップ 貧乏だからちょっとずつねアップ

父にETCも借りたので、明日は初首都高だあ~ あたし走れるかな…とっても心配だょ汗 ま、ナビ頼みです�


そしてまた新しいカーボンパーツも来週届くので、それまた楽しみです