夏休み中~ | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

夏休み、バイクは全然乗れてない~


今日は洗車しました洗車! いつもはみがくだけなんだけど、今日はタイヤ付近を水洗い! きれいになったなぁ~ マイバイク!


夏休み最終日の日曜日はバイクでお台場まで行きます。辿りつけるかなぁ・・とってもしんぱい・・・ナビにはもう入れたんだけど、首都高が一人で走れるかとっても心配。ほら田舎者ですから(*^▽^*)


お台場のドカティショップではセールをやっているんだとか!うーん気になる!買いたい!でももう何でも持ってるからなぁ・・・節約しないと!


そういえば、メーターパネルをカーボンにしました。 うん、ちょっとだけオシャレ度がアップしたかな?!