旦那と平日休みを満喫~!! | 転妻マリマリ、大阪→名古屋→東京!ただいま第二子妊娠中!

転妻マリマリ、大阪→名古屋→東京!ただいま第二子妊娠中!

妻33才・夫34才・2010年8月生まれの息子の3人家族★
結婚して3年半大阪、4年半名古屋、そして現在東京暮らしです

今日は旦那休みなんで、
平日休みをフルに活用しましたビックリマーク


まず、
銀行に行って、
退職した会社から振り込まれてたお給料を全部下ろしましたビックリマーク


2年間ちょっと、
わたしのお給料は、1度も手付かずのまま貯金してたので、
(通帳に記帳もしてなかったので本当にほったらかしでしたあせる)
なかなかの金額になっていましたアップ


専業主婦だったら得られなかったお金なので、
多少なりとも働いてて良かったな~と思いますラブラブ


ん~~~~、
でも、
働いてた分、服もそれなりに買ったし、
今日は仕事で疲れてたから~とかで外食にしちゃったり、
飲み会も多かったから、
そのあたりを差し引きすると、どうなんだろ!?
という点はありますけどねあせる


でも、
外食は、わたしの場合、
専業主婦でもやってただろうしな~


それに何より、
職場で知り合えた主婦友さんたちは、
プライスレスですしねドキドキ



近所のお寿司屋さんでお昼ゴハン食べた後は、
駅前のソフトバンクショップへ…ビックリマーク


旦那が、
ついに、iPhoneに興味を持ち出しまして…あせる


学生時代は、
自分でパーツ買ってパソコン組み立てたりしてた人なので、
そういうメカ系は好きなの知ってたし、
ついに我慢できなくなったか…って感じです。


でも、
わたしは元々ソフトバンクなので、
旦那もソフトバンクにしてもらえると通話無料になるから、
産後に実家に帰ってる時とか料金気にせず話せるから助かりますけど…キラキラ


あと、


「マリちゃんも、
この際、欲しがってたディズニーモバイルに変えていいからさー♪」


と言ってもらえたので、
ちょっとワクワクドキドキ


このケータイの裏面部分に、
自分の名前と好きなディズニーイラスト入れてもらえるんですよねラブラブ

妊活妻マリマリ、旦那をもっとメロメロにさせます!作戦日記-100609_210634.JPG


その後、
ミスドに行って、お茶しました音符


新発売の「ごくシャリ」の夕張メロン×パイナップル美味しかったですドキドキ


あと、
ポン・デ・リングの抹茶ミルククランチもラブラブ



お寿司屋さんも、ケータイショップも、ミスドも、
平日だけに空いてて、
たまには平日休みもいいかも~ドキドキ
と思いましたアップ



明日からは、
またブログも通常更新するのでよろしくですービックリマーク


以上、
ケータイからの更新でした音符パー