ドイツ番外編③旅先えっち♪ | 転妻マリマリ、大阪→名古屋→東京!ただいま第二子妊娠中!

転妻マリマリ、大阪→名古屋→東京!ただいま第二子妊娠中!

妻33才・夫34才・2010年8月生まれの息子の3人家族★
結婚して3年半大阪、4年半名古屋、そして現在東京暮らしです

うちの旦那は、

このブログでも、

よく、淡白なほうだと言っておりますが、



旅行中のみ、野獣になりますライオンガオーーッ



わたしたちの新婚旅行は、

イタリア8日間だったのですが、

観光で疲れた日などに関わらず、

毎日えっちしました(///∇//)ラブラブ



新婚旅行だから特別だったのかなーはてな5!

と、

その時は、思ったのですが・・・



去年の北海道4泊5日北海道

あの時も、

1日だけを除いて、毎日えっち∑!!



そこで、

ほほーーーぅ

この人は、旅行へ行くと盛り上がるタイプなのねぽぽぽぽっ

と判明したわけですエル



そして

今回のドイツ・・・ドイツ



これまた、

1日だけを除いて、毎日えっちしちゃいました(///∇//)ラブラブ



しかも、

えっちしなかった1日には、

理由があり・・・



なんと・・・



この年になって、



夢の中で、せーしを放出しちゃったんです~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



毎日えっちしてたのに、

★夢☆精★までしちゃうなんて、

どんだけ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



マンネリ化したら、

うちの夫婦の場合、旅行はテキメンですね( ̄▽+ ̄*)



そんなこんなで、

色んな意味で(笑)、充実した記念日旅行でしたむふっ。