青空個展3月。 | maritibi☆のハンドメイドと犬と猫。

maritibi☆のハンドメイドと犬と猫。

2019年もマイペースでがんばるぅ~

今日は代々木八幡の青空個展にいってきたお音譜
いまさっき帰ってきたばかりで早速レポをにひひ

あ!お決まりのteconaさんでべーグル買ったのに画像撮り忘れあせる
出来立てあつあつのチョコチョコべーグルを会場内で食べちゃったぁー。
やっぱり出来立ては美味しかったー。


ハニーさん のブースラブラブ
まりちびだよん。

えー。今日はシールもってきてなかったー汗

まりちびだよん。

うれしそーだにwひひw


aicoちゃん のブースラブラブ
まりちびだよん。

あいこちゃんには許可もらってないのでお顔はモザイクでw
昨日はみーこの誕生日だったそう。おめでとぅ~w



バンビカバンさん のブースラブラブ
まりちびだよん。

パッチワークのポーチ。ふかふかだったのでカメラポーチかなぁ?
お家のレースがかわいかったー。



Atelier asさん のブースラブラブ
まりちびだよん。

シールやポストカード。どれもかわいいよー。
マリオさんシールだけのやつを作ってもらったのら~。ありがとー。



マンボウ★no.5さん のブースラブラブ
まりちびだよん。

木棒シリーズ。カメラ好きなのでこの子が気になりましたが・・・

後姿を見ると・・・

まりちびだよん。

なにこの赤いのー!とハニーさんと大爆笑ww
ベレー帽?ハンチング?をイメージしたそうですが・・・形といい色といいおもしろすぎますww
このシリーズ、見れば見るほど可愛いのでいつか運命の子にあえますよーに。


まだ寒かったけど出店数も多くたくさんの人で賑わってました。
私は相変わらずハニーさんとこでじゃまばかりして楽しい時間を過ごしてきましたよw


来月は4月3日。
素敵な作品がみれますよーに。
みなさまおつかれさまでした!

あ、戦利品はまた後日。