吉祥寺♪ | maritibi☆のハンドメイドと犬と猫。

maritibi☆のハンドメイドと犬と猫。

2019年もマイペースでがんばるぅ~

昨日はHBさんと吉祥寺に音譜

十代の時以来なので何十年振りだろ・・・叫び

今回の目的は・・・
ここ↓

まりちびだよん。

『アナンダ』さん 
北口を出て線路沿いを10分ぐらい歩くとあります。

羊毛だらけぇ~ビックリマーク
まりちびだよん。

購入したものの画像を撮り忘れましたが
スピンドルというもので羊毛を紡ぎをしたくって。

まりちびだよん。

この2種類の羊毛を購入~音譜
うまくいけば写っているカセの毛糸になる予定。わくわくw

お店の若いおねぃさんが丁寧に色々教えてくれてとても感じがよかったです。
あっという間の1時間でしたw


ランチはアナンダさんの向かいにあるここ↓
まりちびだよん。

えーと・・・名前わすれました。ぶw
ほんとは一緒に行く予定だったRBあんが調べてくれたお店なんです。

まりちびだよん。

1階奥の部屋に案内されました。(2階もあります)
ちょっと狭い感じでしたが、座ると落ち着きましたw

まりちびだよん。

メニューを見るHBさんw

私はきのこいっぱい玄米ドリアのランチを注文。
まりちびだよん。

あっさりクリーミー?で美味しかったですw 850円な~りw

平日にもかかわらず12時オープンで4組ぐらい並んでました。
次は2階席に座りたいなぁ~。


駅方面に戻り、パルコに行って
また少し歩いて『アヴリル』へ。
まりちびだよん。

可愛い糸を見て目の保養w 買うのはぐっと我慢ですw
ちなみに今日から1週間セールしてますよーw

このあとも歩き・・・
HBさんの行きたかったパン屋さんは定休日
パンが買えなかったので紅茶を買いにw
最後はお決まりのドトールでお茶をして帰路に♪(はにさんお疲れ♪)


とりあえずスピンドルはまってみよーと思います。ぶw
なのでまたアナンダに行きたいです。