TEAM48PARKオープン! | マリタローが行く!!

TEAM48PARKオープン!

3日に2012年度TEAM48PARKがOPENしたので、行ってきました!!




・・・の前に、家出る間際に違和感あって鏡を見ると




マリタローが行く!!-DSC_0391.JPG


あぁぁ、目がぁ、目がぁ~~~ああああ あああ~~~~!!




あの名言を言う事ができました(笑)






どんどん腫れてくるけど、日曜日やし・・・


でも、ネットで調べたら日曜日に通常営業してる眼科があった!!


めちゃくちゃ混んでて、2時間ぐらい待ったけど汗


まさか眼科に行く事になるなんて予想もしてへんかったから




マリタローが行く!!-t02200391_0480085412017332390.jpg


髪型これやんあはは・・・


2時間患者さん達の見せ物になったのは言うまでもない(笑)


原因は花粉症の一種やったひらめき電球


普段より目を掻いてなかったんやけどなぁ~汗


塗り薬もらって1日で治ったし、仕事に影響なくてよかったにひひ






眼科終わってからTEAM48PARKに行くと~




マリタローが行く!!-DSC_0440.JPG



にぎわってました音譜



マリタローが行く!!-DSC_0434.JPG


おひさしの更紗さんアップ


Grag あざ~ッすラブラブ





マリタローが行く!!-DSC_0464.JPG


TEAMモリスポのたけちゃん!!


カムイ御坂付近に引越しする直前に来てくれました音譜



マリタローが行く!!-t02200293_0480064012010559936.jpg


ラッチョ!!


ガールズとは思えないスタイル全開でかっこよかったアップ




マリタローが行く!!-DSC_0457.JPG

モリスポ京都店スタッフのさやか嬢!!


相変わらず攻めてたねアップ




マリタローが行く!!-DSC_0479.JPG



テルさん!!


最後まで遊んでくれてましたアップ




マリタローが行く!!-DSC_0449.JPG

あ~ちゃん!!


肩の手術して入院中やのに遊びに来てました(笑)


めっちゃかっこよかったアップ




たけちおも撮ったけど、190cm以上あるからでかすぎてフレームに収まりませんでした(笑)






それに比べて・・・






マリタローが行く!!-t02200391_0480085412010567966.jpg


見て、メタボ大ちゃんのビビリ方(笑)



ランプ初挑戦で、勇気を出してドロップインの練習をしようとするも、コレ(笑)





マリタローが行く!!-DSC_0419.JPG


マリタローが行く!!-DSC_0397.JPG


なかなかドロップインをしない(笑)




やっとやってみるも、ビビッて体が遅れて転倒あせる



マリタローが行く!!-DSC_0414.JPG


メタ人魚(笑)





TEAM48のボス、サトボーも初挑戦してたにひひ


二人とも怖がってたけど、1日でドロップインが楽勝にできるようになってたアップアップ


イイネッ!!





私はですね~






マリタローが行く!!-t02200391_0480085412010559973.jpg


どやさッ!!


カバン持って、シャツ持って、あきらかやってない感(笑)


まだリハビリ中の身なんでね汗


この体勢でも怖かったあせる


またできるようになったら挑戦してみようかなにひひ


多分・・・うん、多分・・・








TEAM48PARKは今月不定期オープンですひらめき電球


13日、15日、18日、20日、22日、27日、29日は19時半~22時半ひらめき電球


17日、23日、24日は13時~19時ひらめき電球


暗くなってもLED照明があるので全然大丈夫です!!


今月はオープン価格で、オールタイムで芝ボーは1000円、ランプは500円ひらめき電球




7月からは定期オープンですひらめき電球


詳しくはTEAM48のHPをチェック!!


http://team48.net/