マリタローが行く!!


   $マリタローが行く!!-t02000072_0200007210274013582[1].gif

       


         モリヤマスポーツ  


           
    $マリタローが行く!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2015年振り返り

今年ももう終わり。

2015年も充実した1年になりました。



1月

水田真依子&岡田沙織&私で3日間TV撮影。

30分番組を5回分。

私の特集の回まであった。

ものすごい高価そうなカメラ、ドローン2台、GOPRO4台で大好きな2人と撮影してもらえるなんて夢にも思ってなかったし、貴重な経験だった。



ここ数年ケガで大会に出れてへんかったけど、久々MBAに参戦できた。

昔、大会に出てる人は知らない人ばっかりで1人寂しくスタート地点にいたんやけど、この数年でたくさんの人と知り合えたから、知り合いがいっぱい参戦してて楽しかったな~。



2月

横浜パシフィコで毎年開催される大展示会に参加したり、六甲山のイベントに参加したり。

初めてキッズキャンプのコーチもさせてもらって、とてもいい勉強になった。

家から近い日本で有名な鈴虫寺にも行った。

願い事忘れたから叶ったかどうか分からない(笑)



3月

いっそがしかったな~(笑)

プライベートキャンプ、モリスポ試乗会、ハニフラ、プロ戦、自分が初主催の奥美濃女王決定戦。

通いボーダーやから仕事と両立が本当に大変やった。

初めてガールズワンメイクコンテストを主催して、どうなる事かと不安やったけど無事成功できたのは参加者のみなさま、関係者のみなさまのおかげ!!

プロライダーになってからずっとやってきたちょんまげ&カリアゲを奥美濃女王決定戦で引退すると宣言してたんやけど、最後の集合写真で「ハイチーズ」の時に一斉に参加者のみんなやライダーのみんながビーニーを取って、あたりを見回すとみんなちょんまげ姿!!

ビックリして大号泣(笑)

断髪式ならぬ断ゴム式のサプライズまで!!

まさにサプライズ!!

本当に幸せ者です!!



4月

撮影をしようと思って3連休取ったのに3日間雨で撮影できず(笑)

春はみんなとワイワイしたいと思ってたから、フリーセッションのプチ告知をしたら3、40人集まってくれました♪

でもまたもや雨(笑)

週4行って全部雨(笑)

めーーーっちゃ楽しかったんやけど、帰りに撃沈し、帰宅したら39℃!

5日間ぐらい寝込んで救急に3回行くハメに。

ボード行く予定も全てキャンセルになり、いつのまにかシーズンアウト(笑)



5月

BBQばっかしてたな~。

シーズンアウトしてちょっとだけダラダラして後半からKINGS再開。

もうちょっとダラダラしたかったけど、やっぱりウズウズしちゃった(笑)



6月

琵琶湖でジェットブレードを初めて体験した。

足からジェットが出て空を飛べるってやつね。

ずっとやってみたいと思ってたから念願やった♪


KINGS生活してたけど、6月末に何もやらかしてないのに古傷の膝の半月板を痛めて休養する事に。



7月

リハビリを兼ねて本格的にトレーニング。

トレーナーの資格を持っているポキポキ堂の田中院長に指導をしてもらう。

痛めた原因は着地の体勢で膝が内に入る事が多くてその蓄積により痛めたから、内に入らないように体に正しい動きを覚え込ませる運動学習から。

超地味なんやけど、めちゃくちゃ大事。


かねてから行きたかったリアル脱出ゲームを体験。

これはハマった!!


8月

毎年恒例のスノコレに参加。

アマチュアムービーコンテストなんやけど、クオリティがやばい!!


郡上踊りに参加して朝まで踊ったり、花火見たり、祭に行ったり。BBQに行ったり夏をたっぷり満喫☆



9月

週1ボードOKの許可が出たのでKINGS再開。

着地で正しい動きが出来るようにひたすらポコジャンで練習。

ずっとやりたかったキャニオニングを初体験!!

この時からポンコツと言われ始める(笑)

相乗りで行ったんやけど、自分の車に荷物を全部忘れて高速に乗ってから気付くという最大のミス!

食べ物だけは持ってた(笑)



10月

大会のジャッジをやらせてもらったり、大阪KINGSでガールズイベントに参加したり、試写会に行ったり、名古屋でスノーボーダー飲み会に参加したり、スノーボーダーのみんなとソフトボール大会をしたりとボードイベントがいっぱい♪

ナガスパにも行けた♪

アムロちゃんのライブも行けた♪

豆粒やったけど(笑)




11月

初滑り♪

みんなの初滑りのお誘いの時期がかぶりすぎて中1日で岐阜に行った(笑)

7ヶ月ぶりのフリーランは最高やった☆


三重までスノーボーダーのみんなと牡蠣ツアー☆

なぜかおかんも参戦(笑)



12月

ガールズライダーのみんなと滑るのでプチ告知したら平日にも関わらずたくさんの方が♪

みんなでワイワイしながら滑るのは楽しくて、ハシャギすぎて次の日風邪ひきました(笑)


椎名林檎のライブにも行った♪


よく絡んでた中村明日香(SABRINA)が妙高に旅立った。

やたらみんなから「明日香おらんくて寂しい?」とか「明日香をよろしく」とか言われる(笑)







と、私の1年をざっくりすぎるぐらいざっくりと振り返ってみました。



年内最後の休みは朝から次の日の朝までパソコンでたまってる作業をして、朝から仕事に行きました(泣)


誘いは断りたくないから出来るだけ参加するし、でもボードもしたいし、でも仕事もあるし・・・


結果、睡眠を削るという方法を思いつきました(笑)


去年のブログには

2015年の抱負は友達増やしたい、美味しいお店にいっぱい行きたい、旅行したいと書いてました。


友達いっぱい増えた♪

美味しいお店いっぱい行った♪

プチ旅行は行けた♪


無事クリア!!!



2016年は・・・

友達いっぱい増やしたい♪

美味しいもんいっぱい食べたい♪

いっぱい盆踊りしたい♪



あんま変わらん(笑)






今年も大変お世話になりました!

2016年もどうぞよろしくお願い致します!!


松本 真梨子


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>