あなたがよかった
例えどんなに傷ついたとしても
どうして私じゃないの?
あの子の元へ帰らないで…

一番に愛さなくていいから
お願い傍に居させて
抱きしめて嘘でも
あの子より私を好きだと言って

会いたい 会いたい
会いたい 会えない
私だけを見てほしいよ
こんなに こんなに
胸は痛むのに
想いは今もあなたに溢れてく…

せっかく会えたのに
冷めた態度強気なあなた
叶わない恋とわかっていても
追いかけるなんて、
ねぇバカでしょう?

少しでも問い詰めたら
あなたはもう
会ってくれなくなるでしょう?
我が儘は言えないよ
どうしてもあなたじゃなきゃダメなの…

会いたい 会いたい
会いたい 会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば 追うほどに
遠くなるばかり
こんなにあなたを想ってるのに…

たまに優しくして
たまに突き放して
傍にいたい
それだけで待っていられるわ。
だから何度傷ついてもいいの
こんなに好きなの

会いたい 会いたい
会いたい 会えない
私だけを見てほしいよ
今も わずかな
望みを信じてる
いつまでも叶うことない恋心

会いたい 会いたい
会いたい 会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなに こんなに
好きになるなんて
会いたい心が
壊れるその前に…