アメイジング・スパイダーマン | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

何か久しぶりに映画見た気がするわ…

アメイジング・スパイダーマンを見ました!

前のスパイダーマンも3部作みたのですが今回も3部作なのかな?2も持ってるけど

以前のスパイダーマンに比べると…今風?なんですが

何故糸を自分で出せなくなったのか…

スパイダーマンの代名詞的な動きなのに…

オズコープで蜘蛛に刺されてってのは同じですが…今作のスパイダーマンは基本的に怪力+壁などに張り付いたりするだけっぽいですね

糸等はあれは…オズコープから持ってきたのかな?

後、敵も新しい…って言っても前作スパイダーマンにいなかっただけですけどね

私スパイダーマンのアメコミは見てないからな~好きなアメコミヒーローですけどね

まあ…買い揃えるとなると本当にお金かかるからね…

ただ…幾つか疑問点が…

まず、糸を出す装置を高校生が作れるのか?と言う所…随分あれこれやってる描写が有りましたがあんなの作れるかと言う所ですね…

まあそれ言ったらあの衣装とかもですけど…

その辺は映画だからってことで納得するしか無いか

テンポよく話が進みますし、あれこれ面倒な話も無いですから最後まで飽きずに見れると思います

2も買ってあるので、時間を見てみてみようと思います!

興味有る方は是非チェックしてみてください!

アメイジング・スパイダーマン2TM [Blu-ray]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

¥2,571
Amazon.co.jp