昨日は  旬工房くらさんに


バルーンの装飾に行ってきました


{07BD144B-4F05-4E7D-9DDF-EEC6C5DAE2C6}

「旬工房くら」さんは小倉駅前にあるコレットの  


斜め前にあります。



仕事関係の知り合いの奥様が「旬工房くら」さんに


お勤めだそうでー


ご注文いただきました


スタッフの方の結婚式が


今回「旬工房くら」さんで行われるということ❣️


2次会じゃないですよ!!


居酒屋さんで結婚披露宴なんです


バルーンをセッティングしている間に


司会者っぽい方も来られてー


打ち合わせしている感じ。


引き出物の袋もある。


おぉ~❣️  本当に披露宴があるんだ


お店のスタッフさん手作りの


ウエルカムボードもありました


そうこうしているうちに


ケーキ屋さんが  ウエディングケーキを


持って来られて


{96A1CBFD-3039-48D2-97C6-C8CC29D60EC3}


ケーキも生花が飾られて


素敵でした~


バルーンはと言うと、、


入り口にバルーンアーチを


装飾させていただきました


{B23C2E54-1EDE-4C66-B7F0-EE4FBEB9F2A1}


{E89B8406-C72B-4309-80E7-D4604AE12B74}

ね~バルーンがあるだけで


結婚披露宴っぽいでしょ



アーチのご注文だったけど


皆さんの熱い想いが伝わって来て


なんだか私もスタッフのような


気持ちになり


ウエルカムボード周辺も


バルーンをサービスさせていただきました



スタッフの方が皆、笑顔で感じよく


楽しい現場でした♪( ´▽`)


ブログにウエディングケーキの写真も


載せたいんですけど、、と


お願いすると


裏の冷蔵庫まで連れて行ってくれて


わざわざケーキを出してくれて


撮影させていただきました!


す すみません(^^;;


わがまま言って



も~  今度絶対、「旬工房くら」さんに


食べに行こうっ!!!と


心に決めたのでした



「旬工房くら」さんで結婚披露宴はいかがですか?


そしてバルーンの装飾は


ぜひ  まり'sばる~ん♪に



バルーンのお問い合わせは


080-1531-3355(細川)まで


よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村