素敵な出逢い

テーマ:

昨日、Facebookお友達の紹介で


バルーンの打ち合わせに行ってきました




紹介してくれたお友達は


残念ながら都合が合わず、、


私だけで  お客様のお宅へ




15:30にお伺いして


バルーンを装飾する部屋を


見せていただき、



お茶しながら


バルーンの打ち合わせー



は  ほとんどせず(笑)


初めてお会いしたにも関わらず


夕食まで  ご馳走になり〜


いろんな話をして〜


ふと気がつけば



21時っ




慌てて帰りました。




とても素敵なご自宅で✨


お庭も広くて✨


(お庭に藤棚や桜もあるんだとか)


窓から見たお庭の風景です⬇︎


{76894398-1D51-47D6-94E4-2171D0728745}

すご〜いでしょカナヘイ!?


壁一面が窓なんですカナヘイハート


思わず  「写真撮っていいですか?」


とパチリ


美味しい料理に✨



楽しくて  気さくな奥様との時間は


あっと言う間で、、


不思議な時間でした。。



普通  初めて会った方のお宅で


ご飯食べる??


そして  そんなに遅くまでいる??


自分にビックリあんぐりうさぎ


でも  なんか自然だったつながる花1つながるうさぎつながる花2



結局  バルーンは


「おまかせするわ」ということにカナヘイ花



おまかせは  緊張するけれど


楽しくもあるんですよね(*^o^*)




素敵なお宅に


映えるようなバルーン装飾


しなければ気合いピスケカナヘイきらきら!!



バルーンのお問い合わせは

080-1531-3355(細川)までニコニコ





よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村


AD

親友の親友

親友かおるが亡くなってから


早いもので、もう3年以上経ちます。




かおるは  私のバルーンが


好きでした(*´∇`*)


よく注文してくれたし


紹介もしてくれた。。





先日、かおるの同僚のYちゃんから


バルーンの注文がありました(*´∇`*)



Yちゃんも  かおるの親友で


私たちは、かおる亡き後  


連絡を時々取り合っています。




先日、Yちゃんから


またバルーンの注文があり


作ったのが  こちら⬇︎



{7DFD468B-E74E-4129-8535-B5D660325717}


赤ベースに  ゴールドのポイント。


赤いバラのバルーンと大きなハートのバルーンは


私のお気に入りの組み合わせカナヘイハート


赤いバラの影になって


写真には写っていないけれど


Congratulations!の文字が入ったバルーンを使っているので


結婚式、お誕生日、開店祝いなど


いろんなお祝いに使えます



{01CDB394-7383-4B01-9FEC-20A26CC6EFD6}

オモリもバラで可愛くカナヘイハート




ふふふ


なんだか


亡くなってからも


かおるが


私にバルーンを紹介してくれているー


そんな気がしてしまうのでした(*´∇`*)カナヘイハート






生前、ブログにかおるのことを書くと


「私の記事じゃん〜カナヘイうさぎカナヘイ花」って


いつも嬉しそうにしてたかおる。




久しぶりに記事にしたぞ〜!


見てる〜?





AD

最近忙しくて


なかなかブログが書けません。


(忙しいを理由にブログをさぼっているとも言う)




でも昨日


便利な機能を発見




なんと!!


音声入力で文章が書けるんです音符



何かをしながら


ブログが書ける(*´∀`)♪


このブログも音声入力で書いています




もちろん絵文字や細かい修正は


後でするんだけどね




iPhone設定➡︎一般➡︎キーボード


キーボードの音声入力をオン



{EC008A00-472F-4CC6-AEB7-6311541E395E}



ブログを書くときに


マイクのマークをタップすると


音声入力ができました



{F22C45EE-E475-48BA-867D-1CA94C217C16}



結構、普通の速さでしゃべっても


音声を拾って文章化してくれるので


すごく便利





でも、これをブログに書いちゃうと


忙しいからブログが書けないー


と言う言い訳は


もうできなくなちゃうね(笑)


AD

久しぶり過ぎるっちゅーもんじゃないくらい


久しぶりのブログ投稿。。



恐る恐る見てみたら、


なんと前回の投稿は


2ヶ月前でしたヽ(´o`;



信じられないくらい



ブログをサボってましたね、私(^^;;タラー



またぼちぼち始めたいと思いますm(__)m



よろしくお願いします!!






え〜っと



最近ではなく


ちょっと前になりますが



Kfa(新北九州ファッション協会)が主催の



「サマーホワイトパーティ」で


バルーン装飾をしたので


その紹介をしたいと思いますハート



(夏が終わる前にせんとね(^^;;)





もーぅ  すっごくオシャレなパーティでしたキラキラ



次はいつあるんだろう??


前売りで7000円だったんだけど


安いっ!!!と思える内容で


大満足でしたキラキラ




Facebookでも紹介したら


お友達から


「あのパーティ  すごくオシャレだね」


「どうやったら参加出来るの?」


と聞かれたくらい。



とにかく


料理がめっちゃ美味しくて♪( ´▽`)ピンクハート



{3616575A-80D9-4317-9B5F-241ED54885CC}

{B8C81219-EB1D-4FD9-8BC2-E940EFDF43F7}





でもってケイタリングスタッフの


カッコいいことハート




{9692C6E6-2E8D-42BE-A7F3-D7826DE91DAD}




そして



パーティはドレスコードがホワイトキラキラ





そんなドレスコードがあるパーティは



初めてな私はドキドキ星



ちょっと勇気を出して



オフショルダーを着てみました\(//∇//)\




{67C40A8A-D7EF-4E00-A619-FA2A13249B0B}




おかげさまで



バルーンも好評でしたラブラブ



動画を作ったので


よかったら見てください(*^^*







まり'sばる〜ん♪は


出張バルーン装飾も承っています!


バルーンのお問い合わせは


080-1531-3355(細川)までニコニコ




よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村


現在  腰痛と戦っている



まり'sばる~ん♪細川真里ですヽ(´o`;



今日は  門司の黒川にある


たこ焼き屋さん「大阪やき三太」さんへ


4周年のお祝いのバルーンスタンドを


配達に行って来ました



{B3B04805-029E-4D1C-9E88-12ECA322CB29}


お店の名前を入れて


4周年だから  数字の4も入れて



「こんなの初めて見たよ~~!」


と言っていただけました





{B1A694B7-EC6A-4DF5-AE8E-E507DD31B51F}


大阪やき三太さんでは


現在  半額セールを


されています。



今日~30日まで。


{BBA74AE2-2EBE-40A5-AAAB-EA1D085B65A0}


いろんなメニューがあるお店でしたよ。


{3542C3E7-77F9-4536-9E11-4D41E72E4D23}


キムチとか


イタリアンとか❣️


ニコニコ笑顔の感じの良いご主人に


つい私も  配達のついでに


たこ焼きを買って帰りました~♪( ´▽`)














よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村




実は、、

テーマ:
最近  


新たにブログを始めてます。



ダイエットのこととか


美容のこととか 健康のこととか


完璧にプライベートなことばかり


綴っています。



こっちのお仕事ブログに


書くことじゃないなーと思って


別にブログを始めちゃったという♪( ´▽`)



とか言って


こっちのブログでも


プライベートな記事の方が


圧倒的に多かったりするんだけれど(^^;;




私も50歳を過ぎまして



でも  いつまでも


健康でいたいし


若々しくありたい!!


ので



ダイエット&美容を


頑張っています。



基本  ジムやエステに行くのが


めんどくさいタイプだし


3日坊主です(^^;;



そんな50代の私が


どこまで頑張れるのか!?


よかったら  見てやってくださいm(__)m








よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村



初めての苔玉♪

テーマ:
苔玉とやらを買って来た


これは  「アスパラガス」


葉っぱが  ふわふわして


可愛い~

{0D6CAF39-894E-4C1B-9994-9C6427281483}

和室のテーブルの上に置こうと思って。


近所のナフコで


570円だった。



いつも忙しいと


ほったらかして


枯らしてしまう私ヽ(´o`;



これは、枯らさないよう


頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ






よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村







こんなお知らせメールが来てました。


{314D778B-212D-46CC-88D6-D7F0EA751964}



使いすぎちゃったんだ?


でも  こんなメール来るっけ??


そう思って  Softbankに


電話して確認。


Softbankからじゃなかった!!


差出人のメールアドレスを見たら、、




{94C05A2D-28CC-479B-809E-83AA299B7175}



怪しいアドレス(。-_-。)


危うく  クリックするところでしたヽ(´o`;






よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村






先日、友達とライブへ行って来ました




私のお友達は知っている人が多いけどー


私の好きなギタリストの関将さん。
           ⬇︎

{E8DD2E00-77E7-4BD3-B9D5-876709CB4A50}


今回、関将さんではなくー



関将さんの弟分


ケインさん&準くん率いる


ONE NEWTON ALL TYPE と


Lightning Deliveriesというバンドの


2マンライブ☆


に行って来ました


どんなライブかは  知らないまま行くーという♪( ´▽`)


ま  それも面白いじゃんね♪( ´▽`)






(※ご本人の了承を得て 動画をUPしています。)





エキサイティングでカッコいいライブでした!



友達はドラムの準くんファン


準くんを前にすると


彼女はとっても乙女で


可愛い♪( ´▽`)



ケインさんは


私の3歳下だった(((o(*゚▽゚*)o)))


見えなーい!


若いわ


私も頑張らなくては




Lightning Deliveriesは  ボーカルの方の


MCが面白くて  笑ったなぁ♪( ´▽`)





関将さんは秋まで


北九州には来られません(´・_・`)



なので  その間は


違う方のライブに


行ってみたいな


そして


ミュージシャンのOKもらえたら


動画撮って  


紹介していきたいと思います



ライブの良さを


動画で伝えていけたらなぁ




よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村







昨日は  旬工房くらさんに


バルーンの装飾に行ってきました


{07BD144B-4F05-4E7D-9DDF-EEC6C5DAE2C6}

「旬工房くら」さんは小倉駅前にあるコレットの  


斜め前にあります。



仕事関係の知り合いの奥様が「旬工房くら」さんに


お勤めだそうでー


ご注文いただきました


スタッフの方の結婚式が


今回「旬工房くら」さんで行われるということ❣️


2次会じゃないですよ!!


居酒屋さんで結婚披露宴なんです


バルーンをセッティングしている間に


司会者っぽい方も来られてー


打ち合わせしている感じ。


引き出物の袋もある。


おぉ~❣️  本当に披露宴があるんだ


お店のスタッフさん手作りの


ウエルカムボードもありました


そうこうしているうちに


ケーキ屋さんが  ウエディングケーキを


持って来られて


{96A1CBFD-3039-48D2-97C6-C8CC29D60EC3}


ケーキも生花が飾られて


素敵でした~


バルーンはと言うと、、


入り口にバルーンアーチを


装飾させていただきました


{B23C2E54-1EDE-4C66-B7F0-EE4FBEB9F2A1}


{E89B8406-C72B-4309-80E7-D4604AE12B74}

ね~バルーンがあるだけで


結婚披露宴っぽいでしょ



アーチのご注文だったけど


皆さんの熱い想いが伝わって来て


なんだか私もスタッフのような


気持ちになり


ウエルカムボード周辺も


バルーンをサービスさせていただきました



スタッフの方が皆、笑顔で感じよく


楽しい現場でした♪( ´▽`)


ブログにウエディングケーキの写真も


載せたいんですけど、、と


お願いすると


裏の冷蔵庫まで連れて行ってくれて


わざわざケーキを出してくれて


撮影させていただきました!


す すみません(^^;;


わがまま言って



も~  今度絶対、「旬工房くら」さんに


食べに行こうっ!!!と


心に決めたのでした



「旬工房くら」さんで結婚披露宴はいかがですか?


そしてバルーンの装飾は


ぜひ  まり'sばる~ん♪に



バルーンのお問い合わせは


080-1531-3355(細川)まで


よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村